« 誕生会2009用に | トップページ | ぷにぷに »

メンテ終わりましたねー

ニコニコさんのメンテが終了していました。
当初の予定より二時間ほど長引いたようです。
お疲れ様でした(ぺこり)

さてさて、さくっと動画コメントに突っ込みを。

「CALL」
 ・ただの鬼畜だと思ったらそうでもない
  眼鏡だから??(どきどき)
  それはさておき、男性側は「携帯で連絡するならこっち来いよ」なのですよ。
  なので、根底にあるのはラブラブなのだと思われます。

今日もぷに絵を書いていきます。
順番にいっているので、メイコさんを。

Cocolog_oekaki_2008_12_05_15_53

メイコさんの服は色々な説がありますが、個人的にはハイネックをプッシュ。
ついでに肘上の手袋つき。
なぜかと言うと、書くのが簡た……バランスが好きだからです!(笑顔)
簡単というのもあるんですけど、なんとなくハイネックがすきなのです。
あったかそうですし。冬とかね。うん、ハイネックいいですよ。

ここまでで、ボカロ五人書いたわけですが……カイトさんの酷さに驚いた!
もう一度リベンジしたい所です。ヒー。
後、がくぽさんをちょこっと書いてみたのですが、パーツがよく分かりませんでした。
そしてミクさんは書きやすいなぁと改めて思いました(笑)

今月アップできるよう、もう少し「check」をいじってみます。
間に合わなかったら来月で。こそこそ。

|

« 誕生会2009用に | トップページ | ぷにぷに »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生会2009用に | トップページ | ぷにぷに »