« 不意に | トップページ | mp3 »

有難うございますー!

7777有難うございます。
次のキリ番は8000です。

とだけ言いに来ました(お前)
7777は、まーさんが取ってくださったみたいです。有難うございます。
リクエスト、いつでも申請してくださって構いませんよー。
折角なので、リクしてやってくださいませ。
お任せにされると、その、何を書いていいのか迷うので(照)
本当に有難うございます。
これからも、はい、宜しくお願いいたします。

そういえば、ようつべに「CALL」が転載されています。
音質や画質がよろしくないので、もし「良いものが聞きたい/みたい」と思われましたら、ニコニコのほうにお越しくださいませ。
宜しくお願いいたします。
あ、因みに、転載に対し、削除申請をする予定はありません。
ちゃんと「ニコニコより」と転載元が書かれておられましたので、いいかなーと。
好きだからやっていただいている、と認識しておりますので。
てか、普通にボカロ系の転載多いので、広める意味でもいいかなーとか思っていたりします。ポジティブに行きます(こういうときだけは)

|

« 不意に | トップページ | mp3 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不意に | トップページ | mp3 »