« ぷにぱくぱく | トップページ | 想像してみた »

某所での1000ヒット御礼

Kaitosns1000hit

某所と言うか、KAITOさんのSNSにて、足跡1000番を踏まれた方からリクエストを頂きました。
「クリスマスバージョンのぷに兄さん」という事で、クリスマスカイトさん。
自己主張の激しいニワトリで申し訳なく。
こうしてリクエストしていただけると、絵を書く意欲が増します。わーい。
少しでも喜んでくださるといいなぁ。

さて。動画についたコメントにコメントして行きます。

「CALL」
 ・すまんが、親子丼の意味が
  えとですね、私(ニワトリ)とtamanさん(卵)で親子丼っぽいで……。

 ・そういうことか! 親子丼て
  説明する前に理解された!(笑)
  なんにせよ、有難うございます。

 ・かっこよすぎる
  有難うございます。tamanさんのイラストのお陰なのです。

 ・きゃあ
  ?! 何故、何故叫んだのですかっ。

 ・フレームなしだからこそ~
  あ、それは確かに。フレームのない眼鏡、いいですよね。
  よくネジが緩むので、自分ではかけないんですが(お前の話聞いてない)

 ・絵も声も曲も~
  有難うございます。えへへ、なんだか照れてしまいます。

 ・いつもの兄さんじゃないのに~
  これは新しいですね。なんていう言い回し。
  そして「いつもの兄さん」がどんなかを詳しく聞きたいところです(笑)

 ・今日10回目
  ?!!! えええっ、なんてこったい、有難うございます。
  それだけ聞いて(見て)下さり、この動画も喜んでおります。

 ・コマ割が~
  有難うございます。一枚絵どーん! も凄くカッコイイですよ。
  ピアプロにそっと置いてあるので、ぜひぜひ。

 ・ケータイ欲しい
  あ、どこのかちゃんと聞いていたのですが。えと、えと……。
  本当にある携帯をモデルにされているそうですよー(思い出せなかった)

 ・シャオさんか無名さん歌ってくれないかな
  歌いたいと思ってくださると嬉しいです。
  流石に「歌ってください」とは言えませんから(笑)
  歌い手さんが歌いたいと思われるような曲を作れるよう、頑張りますね。

「テンラク」(修正版)
 ・イントロないす
  有難うございます。イントロ地味だという意見もありますが(笑)

 ・かっこいい
  有難うございます。ここでもtamanさんのイラスト効果があったりします。

 ・きゃあ
  まただ!!!(笑)また叫ばれた!!

 ・えろい
  あれ? そうですか??
  不思議ですね……えろいかなぁ(目そらし)

「枯れぬ花」(修正版)
 ・これ綺麗なんだよなあ
  有難うございます。イラストも綺麗ですよねー。あれ、どっちだろう。

 ・癖になる歌
  有難うございます。がっつり癖になっちゃってくださいっ。
  修正前よりかはマシになっているかと。

 ・綺麗です
  有難うございます。
  またこういう民族系(?)の曲も作りたいです。

 ・兄さんステキ
  良かったね、カイトさん!!
  褒められて嬉しいと思いますよー。

それにしても、時間があっという間に過ぎ去っていって、本当に怖いです。
時間、あれ、どこいった?
どこかに時間泥棒がいるとしか思えません。返して欲しい所です(無理だよ)

|

« ぷにぱくぱく | トップページ | 想像してみた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷにぱくぱく | トップページ | 想像してみた »