« 7777御礼 | トップページ | 新年まであと少し »

8000ヒット御礼

無事に8000ヒットを迎えられたお礼に、今作っている、民族調の曲のショートバージョン(と言うほどではなく、ただの作りかけ)を公開します。
お手数をかけて申し訳ないですが、DLして聞いてくださいませ。

「有限の魔術師(仮)」
http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1230185722.mp3

<歌詞>
世界の果てに生きてる 一人の魔術師がいた
無限を追い求めるうち 一つの人形を創った

限りなく無限に 近いその人形
共に過ごして思い知る 「私は有限」だと

永遠を求めるうちに 思い知る「有限」
それがこの世の理と 呟き 赤い花を咲かせる

いつしかお目見えできるといいな(そんなレベルか)
こうしてミックスしてみると、色々「あー」という部分が出てきまして。
うーん、ちょこちょこミックスするのも大事だなぁ。
お耳汚し、失礼しました。

コメント返しです。

>まーさん
 気に入っていただけたようで、嬉しいです。
 こちらこそ、リクしてくださって有難うございます。
 お陰で、この絵が生まれましたからっ。

 そうです、マフラーおそろいなのです。
 仲良しこよし、みたいなイメージです。てへり。

次のキリ番は8888ですね。
まだまだ時間がかかりそうなので、また近づいたらお願いします(笑)

折角のクリスマスということで、お菓子の長靴でも買ってやろうとしたのですが、中にポップコーンの袋が見えたのでやめました。
嫌いではないのですが、そんなに沢山食べられないお菓子なので。
普通に駄菓子でも食べる事にします。もしゃもしゃ。
にしても、冬のチョコレート菓子の充実さは、既に危険レベルにあると思います。
つい手が伸びてしまうよ。なんて危ない。

|

« 7777御礼 | トップページ | 新年まであと少し »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7777御礼 | トップページ | 新年まであと少し »