« お誕生会企画発動 | トップページ | メンテ終わりましたねー »

誕生会2009用に

ピアプロ内コラボ「KAITOお誕生会2009」にて、イラストとタイトルを募集する曲をアップしております。
いずれもコラボ参加は必須ではありません。お気軽にどうぞです。
ただ、イラストに限って申しますと、コラボに参加された方がいいような気がします。
そのイラストを他の方が使いたいと仰るかもしれませんし。
拙いへちょい曲ですけれど、宜しくお願いいたします。

コメント返しです。

>とほほPさん
 リンさんに見えて何よりです。わーい!
 はい、KAITOさんの誕生日、素敵イラストとタイトルが来ればいいなと思います。
 ぷに絵は、シリアスな歌詞には合わないので(笑)
 今回は曲と調整に徹しようと思います。あと動画。

 そういえば、リンレンさんの誕生日が近いですね。
 ぷに絵書けたらいいなーと今から思ったりしてます。

>まーさん
 楽しそうと言ってもらえて嬉しいです。えへへ。
 ぷに絵好かれて更に大喜びです。
 お絵かき機能での簡単絵でよければ、もりもり書きますよー。

 こんにゃく畑の苺、そう、こっそりあったのですよ!
 グレープフルーツも確かにおいしいですね。あの苦味がまたたまりません。
 復活してくれて、本当に嬉しいです。わーい。

今日のお絵かきは、レンさんです。
なんだか恒例化してきましたな、お絵かき(笑)

Cocolog_oekaki_2008_12_04_14_11

やっぱり、目は横長にすればよかったなー。
どことなく不機嫌そうにしていたり、やんちゃ坊主なイメージがあります。レンさん。

あ、折角なので、ピアプロに挙げている曲のプレイヤーつけておきます。
カイトさんはベタうちです。酷いなー(笑)


【イラスト募集】【タイトル募集】お誕生会用曲 powerd by ピアプロ

|

« お誕生会企画発動 | トップページ | メンテ終わりましたねー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生会企画発動 | トップページ | メンテ終わりましたねー »