« 蚊 | トップページ | 和音 »

冷え込み

またぐっと冷え込みました。
お天気はいいのですが、寒いって。冬だなーと言う感じがします。
昔はこれが普通だった気がしなくもないですが。
ストップ地球温暖化。

動画に付いたコメントにコメントです。

「KAITO×3」
 ・マスターもKAITOに見える
  あ、それはですねー。右にいるのは「今のカイト」なのです。
  隣にいるちっこいのは「今のカイト」が昔を思い出しています。
  分かりにくくて申し訳なく。
  歌っているのは全て大きな「今のカイト」なのですよー。
  ちっこいのは「昔のカイト」や「想像のカイト」なのです。

「CALL」
 ・こーいう兄さん増えてほしい。切実に。
  切実にっ?! なんていう心からの声。
  正直、こういうカイトさんは昔からそっといるような気がします。
  探せばほら、あなたの隣に!(怖いよ)
  真面目に返しますと、私はこういうカイトさんで進む予定です。多分。

今更なんですが「CALL」の伴奏、ドラムもっと大きくすればよかったです。
いつも音量大きくしてミックス作業とかしていたので、そこまで思わなかったけど、少し音を小さくした時にドラム聞こえねー!
本当に次回への課題がてんこもりもりですな。

続けて、コメント返しを。

>まーさん
 有難うございます。また狙っていてくださったのですね。
 次は7000ですので、宜しければ是非また狙ってくださいませ。
 蚊は本当に根性すごいですね! ええい、もう冬だというのに(ぎりぎり)
 風邪も有難うございます。きっちり治して健康になりますっ。

そうそう、オリジナル曲の中で「CALL」が一番再生数が多くなりました。
有難うございます。こんな短期間で。あわわわ。
宜しければ、これからもBGM代わりなどで使ってくださると嬉しいです。
あ、でもそうしたらtamanさんの絵が見れない。なんていうジレンマ。

そういえば、歯医者に通ってます。
といっても、虫歯ではなく、その……知覚過敏(照)
いきなり歯の奥のほうが痛み出すので、神経死んだ? とびくびくしておりましたら、知覚過敏と歯茎が元気ないからだそうで。
「ね、弱いでしょ」と見せてくださった歯茎は確かに元気なく、そして出血。
……せ、先生っ……! 血がだりだりなんですけどっ! いいの? ねぇ、いいの??
まあ、いいんですけどね。いつもの事なんでしょうね。ふ、ふふふ。
普通にいい歯医者さんなんですが、時折ねたを提供してくれます。

更に関係ないのですが、今は電動式の上下する椅子ですが、昔の美容院とかだと、足の力でごんごんと押し上げてましたよね?
あれ、いつか天井まで飛んでいくのだと本気で思っていました。
お陰で、椅子が動くたびに笑い出したくなる衝動が。うん、歯医者でも。
いつか飛べると思います(真顔)

|

« 蚊 | トップページ | 和音 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊 | トップページ | 和音 »