« 108位でした! | トップページ | 新曲ランキングでまさかの »

ファイル更新

ピアプロにアップしているオリジナル曲(KAITO×3とCALL以外)を、再調整しました。
多少雰囲気が変わっているかと思います。でも多少。
宜しければ、DLしてみてくださいませ。
ピアプロのプレイヤーでも確認できますけど、音が悪いので。
お手間を取らせて申し訳ないですが、宜しくお願いいたします。
一旦これにて、調整は終わりにしようかと。
ちょこちょことアップしてすいませんでした。

拍手のコメント返しを。

>SNSの~
 わわ、お気になさらずっ。
 ただちょこっと内緒にして欲しいな、と思っただけなのです。
 なので、そんな謝ったりしないでOKなのですよー。
 私が勝手にコメント返しているだけですし。あわわ。
 このせいでコメントするのやめるとか、そういうのは無の方向でお願いします。
 コメントしてくださるのって、凄く嬉しいですから。

却って申し訳ない気持ちに。あわわ、すいません。
コメント返しに関しては、ノリで言っている部分もありますので、身構えないでOKなのですよ。
本当に不快な思いをしていたり、苛々していたりしていたら、コメント返そうなんて思わないので。
(事実、密かに無かった事にしているコメが少しあります)
返したいと思うコメントだからこそ、抜粋するというのがありますので。
ええと、なので、お気になさらず!(まとめ)

あ、あと、何故「KAITO×3」は再調整しないかというと、こっそりフルバージョンを作ろうとしているからです。
メロディが出来ているのに、伴奏で止まってます。
伴奏作るの苦手なのです。難しいですよね。うん……。

|

« 108位でした! | トップページ | 新曲ランキングでまさかの »

雑記」カテゴリの記事

コメント

再調整したものを聴かせていただきました。
リズム楽器が利いていてとても素敵でした~
全部聴いてみて「響」がすごく好きだなぁーとあらためて
思いました。
私は、ああいう感じの曲を聴くと胸の奥がジーンとして
ちょっと泣きそうになるのです。

さすが「切ない系」(また使っちゃいました)のニワトリさん!

投稿: まー | 2008年11月11日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 108位でした! | トップページ | 新曲ランキングでまさかの »