« 6666御礼 | トップページ | 左右の温度 »

予定は未定

この言葉、大好きだといわんばかりに使ってます。
えと、とりあえず「check」のおおまかな伴奏を作り終えたので、上手くいけば12月か1月にはアップできるんじゃないかなぁとか勝手に思ってます。
本当は2月にアップしようかと思っていたのですが、どうせならバラードっぽいのがいいなーと勝手に思ったので、2月はバラードっぽいのにしようかと(分かりにくい)
これから調整が続きそうです。うん、これ、時間かかる。あちゃー。

早速、コメントにコメントしていこうかと。

「テンラク」
 ・やべえ/えろい
  まさかの修正前。動画が凝っているのは修正前ですものね(こく)
  やばかったりえろかったりするのは、るしあさんパワーです。
  だって、あんなに美麗。ほぅ。
  絵師さんに恵まれた曲たちですね。ありがたいです。

続けて、コメントのお返事を。

>まーさん
 おお、待ちうけ持っていってくださってありがとうございます。
 ニワトリPという名前を頂いたからには、ニワトリを持たせようと思いまして(笑)

 7000ヒットも有難うございます。きていただけるお陰なのです。
 壁紙も頑張ります。ウッス!(気合)

そして、拍手のコメント返しを。

>ぷに絵りりしくっていいですね~の方
 リクエストにお答えする形となったので、少々やる気を見せてます(笑)
 はい、抱えているのはニワトリです。私ですな。
 ニワトリ家のカイトさんと分かりやすくなっているかと。
 ありがとう、と言いたいそうです(えー)
 可愛いといってくださって有難うございます。嬉しいですっ!

>7000ヒットの方
 おお、謝らなくて良いのですよー!!
 クリプトン出身の五人ですね。了解です。
 もし全員だったら、顔出てない人とかどうしようと思ってました(笑)
 頑張りますので、ちょっとだけ待っていてくださいねー。

自分で言うのも何なのですが、次の曲って「またこれか」と言われそうな気がします。
あの、その、作り手が同じだったら、似たような曲になりますよね。
そういう事にしてください。逃げろぴゅー。
てか、先に言った者勝ちとか思っていたり。あ、あは、ははははは。
所詮は素人なのですよ。ね、ね。先にフォロー。

……まずは、カイトさんとバトルしないといけませんな。
ベタ打ちでやってみた感じ、難しそうです。
久々の触れ合い、そしてバトルですな!

|

« 6666御礼 | トップページ | 左右の温度 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6666御礼 | トップページ | 左右の温度 »