« 「CALL-She loves me so.-」(オリジナル曲) | トップページ | わーわー »

メンテ明け

予想外のマイリストに、ガタガタ震えているニワトリです。
あれ、夢かな。今、夢の中? え、ちょ、すごくない?
コメントも一杯付いてるし。再生数も多いし。マイリストもたくさんあるし。
一晩で再生400とか、初めてなのですけど。あわわあわわ。
マイリストも40とかあって。え、マイリス率も凄いね、どうしよう、と思いました。

他の曲も聞いてくださってるみたいで、嬉しいです。
本当に有難うございます。
サムネでクリックしちゃったのかもしれませんね。
tamanさんには更なる感謝の念を送っておきます。むんむん!

コメント、あの、想像以上にたくさんあって。
なので抜粋させていただこうと思います。すいません。
本当は全てに一つ一つ返したいのですけれど、色々無理っぽいので。

「テンラク」(修正版)
 ・イントロいい
  有難うございます。ちょっと地味な感じがしてますが。えへへ。

 ・あいとるどころの話じゃない
  本当に! 流石聖域。てか、門を考えた人、素晴らしいです。
  てか、あいとるって方言じゃないですか? あれ、同県?
  私は普通に「あいとる」「しまっとる」と言いますけれどもっ。
  違うにしても、近くの県な気がしますよ。どきどき。

「CALL」
 ・カッコイイ/イケメン
  有難うございます。tamanさん効果もありますね。えへへ。

 ・えろい/アダルティ
  はい、ちょいエロ、みたいな。プチエロとか。
  でも、歌詞はそんなにエロくないのですよ。
  これもきっと、tamanさん効果。なんていうありがたさ。

 ・月っぽい
  月、月……黄色が? と普通に考えていたのですが、デスノですかね。
  そういう名前でしたよね、確か。主人公。
  髪型がちょっと似てるのかなぁ。でもまあ、カッコイイからいいのでは(まとめた)

 ・かわええ
  なんと!! 可愛いらしいですよ!! ちょっと意外なコメに驚き。
  あ、でも確かにこういう男の人は可愛いのかもしれませんね。
  それかあれですな。tamanさん効果(以下略)

 ・ポイします/ポイする
  だめー!! ポイしたら、だめー!!
  携帯電話は精密機械なのですよ。大事にしてあげてくださいっ。

 ・キスマーク
  虫さされですよ。あの、ちょっとなまめかしい虫が。
  冗談はさておき、さすがtamanさん(またか)
  だんだん、なんでもtamanさんに押し付ければいいと思ってきました。

 ・なんという歌謡曲
  歌謡曲の意味がいまいち理解できてないので、ちょっと調べてみました。
  J-popと同じ意味だとか。あ、でもこれじゃないっぽい?
  歌詞に重きを置いているもの? これかなぁ。
  それともあれかな。演歌とポップスの間? うーん、どれだろう。

 ・待ってた
  おおお、待っていてくださったのですね。有難うございます。
  お待たせしましたっ!!

 ・デレた
  この人、最初からでれでれですよー。携帯に嫉妬してますから(笑)

 ・Notポイはかわええ
  有難うございます。
  携帯は精密機械なので、大事にしてあげてくださいね。

全体的に「カッコイイ」という意見が多くて嬉しいです。
良かったね、カイトさん。
副題について、特に突っ込まれてないのが意外でした。
予想としては「なんだよ、ミソのラッシーって」というコメントが来るかなーとか思ってましたが。あれー?
皆さん、ちゃんとマイリストとかチェックしてくださっているのかな。
嬉しいなぁ。有難うございます。
大人風味の味噌のラッシー(言っちゃった)

続けて、コメント返しです。

>まーさん
 聞いてくださって、有難うございます。
 あ、別に歌いやすいように変えてくださって、いいと思いますよ。
 アレンジだと思えばOKなのです。えへへ。
 素敵な声の男性に……そうですね、いつしか歌ってくださると嬉しいです。
 ですが、まーさんに歌っていただけるのが今は楽しみなのですよ。
 やっぱり、歌いたいといってくださる方に歌っていただきたいですからっ。

 眼鏡はいいですよね。眼鏡は宝だと思いますよ……。
 tamanさんに大感謝なのです。

気付けば、既にブログのカウンタが5700を超えておりました。
え、速い。違うか、私が5000のお礼をするのが遅すぎただけか。
まだ早いとは思うんですけれど、6000取られたら是非教えてくださいね。
いつしかキリ番を誰かが取って、報告してくれると信じています(きっ)

あ、そうそう。今回「CALL」に初めて「新曲リンク」のタグを貼っていただけたのです。
わーい、今日はお赤飯! お赤飯は面倒なので、心の中でお赤飯!
タグを貼ってくださった方、有難うございます。
いつしか取れるものだと思いますので、今はそのタグを十分堪能させていただこうと思います。えへえへ。
どれくらいで取れるんですかね、そういえば。一週間くらい? 三日とかかな?

次は「KAITO×3」のパワーアップ版か、こそこそ進めているコラボか、いきなりぽっと出てくる新曲かのどれかですな。
まあ、当分は何も考えずにだりーっとしようと思います。
だりだりするの、大好きです!(駄目人間)

|

« 「CALL-She loves me so.-」(オリジナル曲) | トップページ | わーわー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しますv
新曲リンクの定義については、百科事典登録されているのでそちら参照にされるとよいかもです。
私も一度つけていただいたことがあるのですが、一週間ぐらい?でひっぺがしました。(タグつけた方が、必ずしもまた見てくれるとは限らないし、機能の邪魔になるかと思いまして……)

ブログはいちいちチキンさんの反応が可愛らしくて(おい)、眺めながらによによしてしまいます(こら)。「だめー!! ポイしたら、だめー!!」がツボでした。そして、「なんでもtamanさんに押し付ければいいと思ってきました」に噴きました。

ミソのラッシーへのつっこみが来なかったの、私も意外です。あんなに素敵な隠しタイトルなのに!(大好きです)

ではではこのあたりで。こちらも、のそのそと頑張ります。

投稿: nekoya | 2008年11月 6日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「CALL-She loves me so.-」(オリジナル曲) | トップページ | わーわー »