« 6000ヒット有難うございます | トップページ | 108位でした! »

どきどきに耐え切れず

新曲リンクのタグを外させていただきました。
いや、もうどうしよう。そろそろ? まだ早い? えっと、どうしよう、と思っていたので、思わず外してしまいました。
重圧には耐え切れないチキンです。こんにちは。
急に寒くなったように思います。
風邪等ひかれませんようにしてくださいね。
私は、そろそろ湯たんぽを出すかどうかで迷っています。
湯たんぽないと、手足の冷えが凶器のようになるので。
今も何故か右手だけ冷たいです。あれー?

さくさくいきましょう。
コメントにコメントしちゃいましょう。ウッス。

「CALL」
 ・渋め?
  あ、どうでしょう。うーんうーん、渋いかどうかの判断は、お任せします。
  いやーだって自分じゃ分からないですし。

 ・あは
  ?! 何か楽しいことが?? あれ? どうなんだろう。
  関係ないですけど、アハ体験ってありましたよね。超苦手でした。

 ・マジ好きです
  有難うございます(照)
  そう言っていただけると、この曲アップして良かったと思います。

 ・親子丼コンビ最高
  定着しちゃいました? やっぱり、tamanって、卵の事なのかなぁ。

 ・最強かも
  わわわ、勿体無い言葉を。
  有難うございます。イラスト効果、大きいなぁ。

 ・絵がマジで好い
  ですよね!!!
  本当にありがたいです。えへえへ。

 ・誰だ
  え、えっと、彼女からのメールや電話を鬱陶しいと思っている男性です。

 ・絶滅危惧種
  そろそろ沢山見受けられるので、絶滅しないように思ってきました。
  沢山いらっしゃいますし。いける!

 ・カッコイイ/いい
  有難うございます。嬉しいです。えへへ。
  個人的に「格好良い」より「カッコイイ」のが好きです(また関係ない)

 ・こっちみんな
  い、いいじゃないですかっ。ちらっと見て反応うかがっているんですよっ。
  ……tamanさんの描かれる彼になら、見られていいです(ごくり)

「羨望deにゃいと」
 ・何気に泣き声
  な、泣いてなんてないですよ。泣いてなんてっ。

 ・声の震え具合が
  いやいや、違いますよ。普通のビブラードですよっ。
  雰囲気でなんとなく切ない感じになってますけれど(笑)

更にものすごく関係ないですけど、コメント確認しに「羨望deにゃいと」を見に行ったら、再生がちょうど2222でした。
わーい、なんかキリ番だ。

続けて、コメント返しを。

>まーさん
 有難うございます。狙っていただいたのに、すいません。
 あははー曲は、本当に「うん、でしょうね」という感じで止まりました。
 気力が持つ持たないというのは、こういう部分に起因しているのかもしれません。

 歌ってみた支援、私にはあれくらいしかできないので(汗)
 いやいや、とてもカッコよかったですよ!
 曲自体がちょっと低いので、歌いにくいと思うのですけれど、あんなにかっこよく歌っていただけたら大満足なのですよ。
 本当に有難うございました。

昨日アップした6000ヒット御礼の曲、明らかに「無理してるなー」という感じがしてなりません。
まあ、普通ならばそのままそっと無かったことにしているんですが、折角なので出してみました。てへり。
MMって凄いんだなーと思ってくださると嬉しいです(そこか)

次の事は何も考えていませんが、ちまちまとこっそり何かはやっています。
こっそりコラボとか、GOGO言わせたりとか、かいそうろくみたいな曲調とか。
自分の好きなように、好きな方向へと進もうと思っているので、気付いた時に「アップしたのか」とか思っていただけると嬉しいです。

あ、ついでに「枯れぬ花」と「テンラク」の修正もしたいです。
ピアプロだけにでもアップしたい所です。
せっかく、色々覚えましたので。頑張ろうー。

|

« 6000ヒット有難うございます | トップページ | 108位でした! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6000ヒット有難うございます | トップページ | 108位でした! »