« 予定は未定 | トップページ | 7000御礼 »

左右の温度

右手でマウスを扱っているためか、左手が温かくて右手が冷たいという、一人で二つの温度を持っているチキンです。
右手は冷たいのに、左手が温かいって。握手する時は、お好みで(え)
右手だけ手袋でもつけた方がいいのかもしれませんな。

今作っている曲、最初に作っていた音から5度くらい下げました。
本当はもっと高いか低いかだったんですけどねー。
こういうとき、MMのMIDI編集画面は楽だなーと思いました。
ミノ式では、一気に移動と言うのが出来ないもので。
ただ、直し難くはなりました。あちゃー。
MMのMIDIに直接打ち込むしか。
いや、でも根性で頑張ろう。
以前言っていた「check」ですな。チェックチェックと呼んでます。
前の「miso」より断然かっこよさが違いますね!
(「枯れぬ花」の「omoituki」も酷いですけれど。は、はは)
歌詞や雰囲気は、アダルティ第三弾と言っても良さそうな気がします。
いつアップできるかなー。え、えへへ、へへ。
途中で「アウッ」と叫ばせたいので頑張ります(何だそれ)

ところで、昨日のブログ記事についた宣伝がこぞって「ネズミ駆除」だったのですが、何故なのかしら。
ネズミについて書いたっけ? あれー?
たまに宣伝は面白い事を言い出しますな。勝てないよ。

そういえば、随分先の話になってしまうのですが、次のキリ番は7777です。
今頂いているリクエストは、絶賛製作中です。遅くてすいません。
少しでも喜んでいただけるようなものに出来たらいいな、と思っていたり。
しばしお待ちをー。ついMMやボカロに浮気しちゃいますが。
作業BGM探しに行って、そのまま抜けられないとか。あちゃー。

こそっと呟いてみるのですが。
また民族音楽っぽい曲を作りたいです。
途中まで作っているのですが、どうしても間奏ができなくて止まってしまって。あー。
もし出来たら、また何か探しているんだろうなぁ(笑)
でもって「KAITO×3」の完全版も作りたいなぁ。
あれも間奏で止まってるんですよね。むーむーむー。
どいつもこいつも頑張りたいものです。頑張るぞー。オー(控えめ)

|

« 予定は未定 | トップページ | 7000御礼 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定は未定 | トップページ | 7000御礼 »