« 間奏 | トップページ | NO触れ合い »

誕生日仕様

なんと、苗木まで誕生日仕様になるなんて。
驚きで一杯です。凄いなぁ、苗木。そんな事になるのかー。

どうも、月曜日で振り替え休日で誕生日です。
今日が誕生日で、また一つ年を取りました。
個人的には年を重ねる事に抵抗はないのですが、それでも堂々と「何歳です」という強い心がないので、年齢についてはあまり突っ込まないでくださいませ。
強い心があれば、年齢も堂々といえるのですが。え、えへ。

ではでは、早速コメントにコメントしていきます。

「風見」
 ・リズム良いなぁ
  有難うございます。初オリジナル曲なので、かなりお恥ずかしく。
  うんうん唸りながら作っていた覚えがあります。

「枯れぬ花」(修正版)
 ・DLしに行きます
  有難うございます。こっそりひっそり音質改善しております(笑)
  前のはばしっと消してくださると嬉しいです。

「M」
 ・何があったの?
  え、えと、カイトさんを起動できなくなるようなことが。

 ・GJ
  有難うございます。伴奏とか、もっと頑張れよって感じなのですが(汗)

「CALL」
 ・こーゆう男っていぃよねぇ
  男の方は、これくらいさばさばしていた方が良いですよねー。
  でも、だからと言って携帯捨ててはいけませんな。

 ・鬼畜じゃない眼鏡って新鮮
  あははー。どうも眼鏡というと、先に鬼畜眼鏡が浮かびますものね。
  新鮮と言って頂けて嬉しいです。
  まあ、勿論その功績はtamanさんですけどねっ。

あ、そうそう。キリ番6666撮られたたまさんから、リクエストを頂いてまいりました。
ぷに絵で携帯の待ちうけだそうですよ。頑張りますっ。
出来たら、こちらにアップしますねー。

そして次のキリ番は7000ですね。
もし宜しければ、ご報告お待ちしておりますっ。

|

« 間奏 | トップページ | NO触れ合い »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
私も年を取るのは嫌ではないのですが、おおっぴらには言いにくい
年ではあります。女性はみんなそうかもしれませんね。

来年の誕生日もニコニコと迎えられるように、良い1年になると良いですね。

投稿: まー | 2008年11月24日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間奏 | トップページ | NO触れ合い »