« 誕生日仕様 | トップページ | 6666御礼 »

NO触れ合い

最近、KAITOさんと触れ合っていません。
触れ合うのは、ミノ式やMMばかり。ごめんよ、カイトさん。
でもまあ、それも全てカイトさんの為ですからね! 多分。

早速、コメントにコメントしていきますー。

「CALL」
 ・歌に集中できねぇ
  な、なんと。流石のtamanさん絵。ごくり。
  そんな時は、2回聞いてくださいませ。いや、またはDLとか(ぼそ)

 ・かっこいい
  tamanさんのカイトさんが、素敵に皆様の心を狙い撃ちですよ!
  このイラスト、全て宝物なのです。えへへー。
  あ、ピアプロさんに元の一枚絵がアップされていますよ。

 ・こういうPVってセンス無いと出来ないので参考に~
  ?!!! え……えええっ?!!
  あの、その、これは明らかにtamanさんのイラストが元にあってですね。
  そのイラストの使い方はどちらかといえば私のセンスは皆無で。その。
  あわわわーでも褒められて嬉しいですひゃっほー!

 ・めがねにぃさん/めがねえろいっす
  眼鏡に食いつかれました(笑)私も大好きです。
  やっぱり、眼鏡は色気の道具ですね。

続けて、日記のコメント返しを。

>まーさん
 わあ、有難うございます。嬉しいです。
 確かに、女性のほうが年齢を気にするかもしれませんね。
 最終的には「気にしたら負け」の方向で頑張りたいです(笑)

そういえば、いい加減に拍手絵を変えたいです。
ぷに絵でずらりとしてやりたい所なのですよ。
勿論、その前に待ちうけ絵を頑張りたいです。えへへー。

次のキリ番である、7000が迫ってきてますねー。
もし踏まれましたら、報告お願いします。
リクもお待ちしておりますので。どきどき。

|

« 誕生日仕様 | トップページ | 6666御礼 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日仕様 | トップページ | 6666御礼 »