« NO触れ合い | トップページ | 予定は未定 »

6666御礼

ようやく、6666ヒット御礼を完成させました。
たまさんからのリクエストで「携帯待ち受けぷに絵KAITO」です。
大きさは、縦640ピクセル×横480ピクセルです。
もし大きさがあいそうでしたら、持って行ってくださいませ。

1.文字入り
6666hit1

2.文字なし
6666hit2 

こんなので、ちゃんとリクエストに答えているのか疑問ですが、少しでも喜んでいただけると嬉しいです。
てか、これが初リクエストですよー。わーい、有難うございます。
駄目だしOKなのです(ぼそ)

で、そんなこんなで7000ヒットを迎えました。
なんと、今回も踏まれた方がいらっしゃる様子。ありがたいです。
という事で、拍手のお返事を。

>7000踏まれた方
 おおおお、おめでとうございます!
 謝らなくて良いのですよー(笑)むしろ有難うございます。
 ボカロみんなのぷに絵壁紙ですね。分かりました!
 みんな……えと、ミクさん、リンレンさん、カイトさん、メイコさん……もしかしてがくぽさんも入りますか? どきどき。
 更に他のボカロさんも入っちゃいますか?? ど、どうでしょう。
 もし他指定あればどうぞなのですよー。
 みんなと聞いて、すぐに浮かんだのはクリプトン製の五人だったので(あれ、がくぽさん?)

>なつめさん
 わあわあ、まさかの7001(笑)
 しかもこのサイトに足を運んでいただいたようで。有難うございます。
 宜しければ、次狙ってくださいませー!

気付けば「CALL」が3000再生超えしておりました。
有難うございますっ! これも皆様のお陰です。
既にアップしてから一ヶ月近いと言うのに、まだ再生してくださったり、マイリスしてくださったり、コメントしてくださったりしていただいて、凄く嬉しいです。
宜しければ、時間が空いた際等に聞いてくださると嬉しいです。

|

« NO触れ合い | トップページ | 予定は未定 »

」カテゴリの記事

コメント

「携帯待ち受けぷに絵KAITO」いただきました。
抱えられているニワトリさんの表情が良いですねー。

7000ヒットおめでとうございます。
ぷに絵壁紙、楽しみにしてますねー。

投稿: まー | 2008年11月27日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO触れ合い | トップページ | 予定は未定 »