« 夢じゃなかったらしい | トップページ | 駆け足で »

低音

「CALL」には低音が足りない、ということで、ベースをちょちょっと入れてみたのですが……見事に残念な結果となってしまいました。
なんていうんだろう。ちゃんと伴奏作った時に作っておかないと駄目だね!
次回からの課題にして、今回は訂正入れるのを断念します。
あれを更に手を入れなおすと、またミックス作業がほぼ最初からになるので。
根性が出たら、という事で。←やる気なさそう。すいません。

って事で、さくさくコメントにコメント返しちゃいます。

「CALL」
 ・兄さん、カッコええ
  イラスト効果、絶大ですね!
  本当にtamanさんにはお世話になりました。えへへ。

 ・眼鏡
  やはり眼鏡に燃える人は多いようで。
  敢えて燃えるで変換してみました。メッセージ、熱いです。

 ・流し目にやられた
  今度は被害が出てます。
  恐ろしい、tamanさんの絵。めらめらと燃えさせる効果があるようです。

 ・絶滅危惧種だね
  そろそろ絶滅しない気がしてなりません。
  たくさん存在しているので、もう絶滅は無いのではないでしょうか。
  いや、まてよ。眼鏡と言う意味で……?(ごくり)

 ・声はすごくかっこいけど、オケ軽いなあ
  あわわ、すいません。やっぱり低音が無いのが軽くなっている原因っぽいです。
  低音は良く考えたらピアノしかなく。うーむ。
  あ、声褒めてくださって有難うございます。嬉しいです。

 ・オケはもうワントーン低くていい
  ワントーン……1オクターブ? トーン? トーン??
  言葉に疎くてすいません。
  とりあえず、もっと低音が欲しいという事ですね!
  次回の課題にさせてください。あの、頑張れたらいつか修正します。

 ・ちゃらい かっけぇ
  どうも「w」を打ちたくない今日この頃(変なこだわり)
  ちゃらい=かっこいい、の方式、しかと受け止めました!
  関係ないですけど「ちゃらい」と打って変換したら「茶来」になりました。
  来る……茶が来るぞ……!(だからどうした)

 ・ホットギミックっぽい
  ホットギミックって、脱衣マージャンですっけ?
  あれ、似てるんですか?? 良く知らないので、すいません。
  なんだろう、色気とか? あれ??

MMでMIDI打ち込むのはそれなりに出来るようになってきましたが、相変わらずミノ式でMIDI打ち込んでます。
一応譜面読める身としては、ミノ式は大変使いやすいです。
人それぞれだと思うので、色々試してみるのがいいと思います。
実際に、ドミノが分かりやすいという方がたくさんいらっしゃいますし。
(私はドミノ駄目でした。わ、分からない。ヒー)

あんまり頭のよくないチキンです。

どうも天気が下り坂のようで。
ついでに寒くなりそうだなぁ。風邪とかひかないようにお気をつけてください。
私は、ちょっともう遅いかも。いや、まだ大丈夫かな。どうだろう。

|

« 夢じゃなかったらしい | トップページ | 駆け足で »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢じゃなかったらしい | トップページ | 駆け足で »