« ミックスって難しい | トップページ | 青空ー »

戦いは、まだ始まったばかりだ!

嫌な最終回っぽく。
あれって、本当にいやんな感じですよね。
その戦いを見せろよ、的な。いや、関係ないですね。えへへ。

ピアプロのブログパーツをつけてみました。
投稿している曲がぷぷっと聞けます。便利。
某所で「ニワトリPって黄色とか白とか橙なイメージ」と言われたので、ブログパーツは黄色にして見ましたよ。くちばしカラー。
音質は相変わらずですが、こんな曲ーと分かると思われます。
なんだか照れますな。えへへ。

恒例のコメントにコメント返しちゃおうのコーナー。
毎回コーナー名が違うのは、仕様です。

「羨望deにゃいと」
 ・共感
  そう言っていただけると嬉しいです。行きたかったですよねー。

 ・おつ
  有難うございます。聞いて頂けて、嬉しいです。

 ・サムネで特定余裕でした
  わお、なんてこったい! 嬉しいです。えへへ。有難うございます。
  ぷにぷにカイトさんが目印です。

「テンラク」(修正版)
 ・裸マフラーで開放しているのに~
  え、えと、これはカイトさんの事じゃなくて。
  カイトさんがとあるアダルティな男性の事を歌っている曲と言うことで。
  だ、駄目ですか? びくびく。

 ・絶滅危惧種カイトだから~
  そ、そのタグがついたのは、一重にイラストのお陰ですね。
  でもまさか、聖域がつくなんて思わなかったです。
  有難うございます。

ボカロとは関係ない話なのですが。
ふとそばめしを食べたくなって、作ってみました。
お好みソースで作ったため、ちょっと甘めになりました。
もっと辛い食べ物だったような。でも、私には馴染み深い味になりました(笑)
私に限らず、広島人はお好みソースで全てをまかなっているので。
(てんぷら、とんかつ、焼きそば、たこやき、野菜炒め、勿論お好み焼きなどなど)
色んなソースがあるというのが、なんだか不思議です。
え、お好みソースがいっぽんあればいいじゃん? みたいな。
他県の友人が「こっちのお好みソースが高くて困る」と言ってました。
でもないと困るんですよね。一家に一本、お好みソース。
神戸の友人が「ソースだけで、4~5本ある」と言っておりまして、驚いた覚えが。
その県その県によって、色々な味があるものですね。うんうん。

よーし、もう一踏ん張りしてきます。
MMめっ!! 手加減しやがれ!!(あれ?)

|

« ミックスって難しい | トップページ | 青空ー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

新曲、すごーく楽しみです。
覚えられそうだったらまた歌ってみたいです。
私、なかなか覚えられない方で・・・間違って覚えると
修正がきかなくなっちゃうんですよ。

我が家には中濃ソースしかないですよ。
一度おたふくのお好みソースというのを買ってみましたが
高かったのでそれっきりになりました。

投稿: まー | 2008年11月 4日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックスって難しい | トップページ | 青空ー »