« 和音 | トップページ | 誕生日仕様 »

間奏

いっぱい苦手なものを抱えているニワトリです。こんにちは。
間奏ってどうしたらいいのかしら、と普通に迷います。
そのまま歌わせるのもしんどそうだしなぁ。
適当に入れてみることにします。その適当が分からない(ぼそ)

コメントにコメント返しを。

「CALL」
 ・看病に来ないかな
  え、怖くないですか? びくびく。
  というか、今、寝込まれているんですか? あわわ、大丈夫でしょうか。
  どうぞお大事にっ。

そういえば「絶滅危惧種といっても、良く見られるから大丈夫さ」と言っていたんですが、確認した所19しか動画がないそうです。
案外少ない。あれー?
きっと他のタグに取って代われたんだろうなぁ、と思います。
だ、だってたくさん色気のありそうなカイトさんいるし。だから。
探せばもっさり出てきそうな気がします。色気カイトさん。怖いですね。

今やっている作業があまりにも進まないので、裏話でも。
曲を適当にミノ式で打ち込んでいるとき、とりあえずのタイトルをつけています。
それをちょこっとだけ晒してみると。

 「CALL」→miso
 「枯れぬ花」→omoituki
 「20320514」(前アップしたヒット御礼挫折曲)→beat

こんな感じです。特に「枯れぬ花」が酷いですね(笑)
で、今進めている曲も、勿論適当につけているわけで。

 ・check
 ・lost
 ・taiwa

諦めずに続けて作っているのはこの三つですかね。
進めたいと切に願っているのが「lost」で、間奏でギリギリしているのが「check」で、とりあえず作って途中で困っているのが「taiwa」です。
それぞれどんな曲が想像して楽しんでください(笑)

では、もうちょっと「check」と戯れてみます。

|

« 和音 | トップページ | 誕生日仕様 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和音 | トップページ | 誕生日仕様 »