« 左右の温度 | トップページ | 師走 »

7000御礼

ようやく7000ヒットのお礼を描きました。
えと、これでいいのかなぁという思いでいっぱいです。
がくぽさんもこっそり入れたバージョンも描こうと思ったのですが、五人で一杯一杯になってしまいました。すいません。
後、今回も無駄にちまちまと3バージョンあります。

1.文字入り
7000hit1

2.文字なし
7000hit2

3.心霊写真もどき
7000hit3

縦600×横800ピクセルとなっております。
宜しければ持って行ってやってくださいませ。
何故か私が書くと、レンさんの目が横長になる不思議。ワーイ。
少しでも喜んでくださると嬉しいです。どどど、どうでしょう。どきどき。

さてさて、コメントにコメントしていきます。

「CALL」
 ・mp3頂きました
  おお、持って行ってくださって嬉しいです。
  有難うございます。

 ・かっこええ/GJ
  有難うございます。tamanさん効果も抜群なのです。

 ・眼鏡
  その食いつきが大好きですっ。

 ・雰囲気エロい
  そうですか? そう言っていただけると嬉しいです。えへへ。

 ・キスマーク
  いやいや、虫刺されかもしれません(笑)

 ・お前誰だ
  え、えと、メールとか電話とかがマメな彼女を持つ男の人ですっ。

 ・女嫌い
  !!!! がーーーーん!!
  こういう女の子、可愛いと思ったのですが。駄目ですか、しょんぼり。

そうそう、タグに「もっと評価されるべき」がついていてびっくりしました。
あわわ、もう十分に評価していただいておりますよっ。有難うございます。
あれ、もう言ったっけ? どうだっけ? まあいいや。
とにかく有難うございます(ぺこぺこ)

今日はボーマスなんだそうですね。
普通に「へぇ、今日なんだ」レベルです。遠いよ。
参加される方には、目一杯楽しんできていただきたいです。
楽しんできてくださいー!
留守番組の方は、一緒にレポを待ちましょうねー。
「え、何ソレ?」な方は、えと、気にしない方向で!(ぐっ)

|

« 左右の温度 | トップページ | 師走 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左右の温度 | トップページ | 師走 »