« お二人目っ! | トップページ | 冷え込み »

二日前、ぷーんぷーんと耳元で煩かった蚊を、ようやく撃退しました。
だんだんタイトルを考えるのが面倒になったのがよく分かりますね(よせよ)

特に何もないので、さくさく動画に対するコメントにコメントしていきますー。

「CALL」
 ・これ誰
  え、えと、彼女からのメールや電話を鬱陶しいと思う(以下略)

 ・えろい
  そ、そうですか? やっぱりカメラアングルがよろしくないようで。
  内容はそんなにえろじゃないですよね。ね。

 ・かっけえ
  有難うございます。tamanさんのイラストが、更に相乗効果です。

「かいそうろく」
 ・有りそうなことがまた悲しい
  そ、そうなんですよね。既に眠っている人、いらっしゃる気がします。
  出してあげてー!

 ・マスターがんば
  が、頑張りますよー。切ない事にならないようにします。

 ・ミク起動してねぇ
  ?!
  起動してあげてください。ミクさん、待ってると思います。

続いて、コメント返しを。

>らいふぇーさん
 おお、お誕生日なのですね。おめでとうございます!
 好きな曲と言って頂けて嬉しいです。有難うございます。
 歌い方に特徴があって、素敵でしたよー。
 人に歌っていただくと、また違う印象になって楽しかったです。
 紹介は、私にはこれくらいしか出来ないので。
 もっといっぱい応援したいのですが、その、すいません。
 本当に有難うございました!!

もうすぐ6666ですね。
もし踏んじゃった方、宜しければご報告くださいませ。
リクがあれば、出来る限りお応えするので。宜しくお願いいたします。

風邪の方は、薬飲んでゆっくり寝たら、どうにか治ったっぽいです。多分。
あまり無理せず、のんびり治そうと思います。

<追記>

のんびり書いている間に、6666を踏んでいただいたようです。
しかもたまさんに(笑)有難うございます。
初めての申告がたまさんで嬉しいです(もじもじ)
宜しければ、リクとかどうぞなのですよー。

|

« お二人目っ! | トップページ | 冷え込み »

雑記」カテゴリの記事

コメント

今頃の蚊はしつこいですよね。奴らもなかなか根性あります。
6666ヒットおめでとうございます。
狙ってたんですがまた逃しましたー。

風邪はちゃんと治さないと長引きますから気をつけてくださいね。
お大事に。

投稿: まー | 2008年11月19日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お二人目っ! | トップページ | 冷え込み »