« 新曲ランキングでまさかの | トップページ | 低音 »

夢じゃなかったらしい

一位を取った夢を見ていたのかと思ったのですが、やっぱり現実だったっぽいです。
色んな所で「おめでとう」言って貰えて、ほくほくです。
本当に有難うございます。

早速、動画のコメントにコメントしていきます。

「テンラク」(修正版)
 ・ハモリが素敵! これMEIKOねーさんとハモっていたら無敵だ
  おおお、有難うございます。素敵と言ってもらえて嬉しいです。
  ただ、残念ながらMEIKOさんはいらっしゃらないので、ハモリは無理っぽいです。
  ごめんなさい。

「KAITO×3」
 ・ぱぁららら~
  なんと、この部分をチョイスしてくださるとはっ。
  有難うございます。パワーアップ版も頑張りますっ。

「CALL」
 ・ちょ、兄さんかkっこいいいい
  お、落ち着いてくださいっ。kが残ってます。だが、それがいい。
  有難うございます。tamanさん効果も手伝って、大変かっこよくなってます。

 ・えろいです
  あれ、えろいですか? 特に何してませんよ?(ちらちら)
  まあ、女の子の乳やら太ももやらをズームアップしたのは私ですが。
  ……私がえろいのか! 妙に納得しました。

 ・ここまで攻めのKAITOは初めて
  いやいや、きっと他にもたくさんいると思います。
  てか、攻めなのかしら。攻めっぽいといえば攻めっぽい……?
  豪気で男気溢れるという事で!

 ・この兄さんかっこよすぎるだろ常識的に考えて
  !!! 常識! 常識、どんななのだー!!
  いや、すいません。このコメント、なんかじわじわ来るんです。
  その常識を包み隠さず聞きたいところなのです。どきどき。

そうそう。この「CALL」は気付けば2000再生超えておりました。
有難うございます。嬉しいです!!
ランキングさんの効果だと思います。マイリストも見たことない数字に。あわわわわ。
本当に有難うございます。

あと、タグ。タグーーーー!! やばい、大好きだ。
何ですか「親子丼の罠」って。何なんですか!
ちょっとつけた人、こっち来てください。強く抱きしめるから!(怖い)
これは是非ともtamanさんに伝えさせていただこうと思います。
本当にタグもコメントも素敵過ぎてたまりません。
大好きです。お願いですから、抱きしめさせてください。むぎゅっとな。

続けて、コメント返しを。

>水渡さん
 おお、1位を教えてくださった方なのですね! 有難うございます。
 いえいえ、興奮していただけて嬉しいです。
 むしろあれくらいの方がコメントツッコミする身としては美味しいです。
 更に、ふぁふぁふぁ、ファンって! きゃー嬉しすぎます。
 中身はこんなんですけれど、引かれずにいてくださると幸いです。え、えへ。
 本当に有難うございました。

更に、拍手コメント返しを。

>久重さん
 わーい、有難うございます!
 色んな所で祝って頂けて嬉しいです。えへへ。
 なんと、6262でしたか! 凄いなぁ……そんなカッコイイ数字取った事も無く。
 確かに、私の書くカイトさんはむにむにしてそうです。ほっぺた出すぎですな(笑)
 報告有難うございますー。えへへー。

キリ番といえば。
次は7000と思いつつ、ついでに6666もキリ番設定としようと思います。
なので、次のキリ番は6666です。
もし踏まれちゃったりしたら、是非教えてくださいね。
出来る限り、リクエストにもお答えいたしますので。いらないでもOKですよー。

最近思いついた曲、なんだか雰囲気が「CALL」に似ているのでどうしようと考え中。
またブラス(金管楽器。トランペットとか)使おうとしているし。
多分こういう系がすきなんだろうなーと思いました。
SLAPの「BALL」とか好きだしなぁ。知っている方が少ない気がしますけど。
カッコイイ=ブラス、の方式が自分内で出来そうです。あれー?

民族音楽系とかもすきなのですけど。
んでもって、造語ばりばりで歌わせてみたいです。
作りかけてほったらかしの曲に、造語でもつけてみようかなぁ。

|

« 新曲ランキングでまさかの | トップページ | 低音 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲ランキングでまさかの | トップページ | 低音 »