« デイリーランキングとかっ! | トップページ | どきどきに耐え切れず »

6000ヒット有難うございます

案の定、申告が無かった6000ヒットを迎えました(笑)
これも一重に、このような辺境にあるブログにお越しいただいている皆様のお陰です。
本当に有難うございます。

毎回「お礼どうしよう」と呟いているのですが、今回は違います。
きっと申告が無いだろうと、用意していました!

嘘です!

前から作っていたものの、もうリタイヤ宣言しようと思っている曲があるので、それを6000ヒット御礼の代わりにさせていただこうといういやらしい作戦です。
えっと、申告があればリクエストに答えようと思っていたのですけれど、無かったのでいいかなぁと思った次第です。
バロックインタ版が発売されるという事で、MMの練習もかねてループ音源を使った曲を作ってみよう、と始めたのがきっかけです。
なので、一応オリジナル曲ではあるのですが、歌詞やらメロディがバロックっぽいです。
少しでも楽しんでいただけると幸いです。
ニコニコやピアプロさんにアップする気は全く無いので、どうぞ個人でお楽しみくださいませ。すいません。

「20320514」
http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1226199737.mp3

<歌詞>

震える 眼球(失くしてた 記憶にも)
抱える この罪(残らない 傷跡も)
聞こえる 啼き声(響いてる 体中)
広がる 赤い空(癒されぬ 僕の罪)

一人

溢れる 妄想(引き裂かれ また一つに)
求める 半身(欠けている 右腰)
歪んで 歪んで(突き抜ける 狂わないで)
狂った この世界(さあいこう そらさないで)

生きてゆく 君と

本当は、間で「2,0,3,2……」とカウントさせる気だったのですけれど、気力が尽きてしまいました。わーい、駄目人間。
今まで作ってきた曲と雰囲気が違うだろうなーと思ってます。えへへ。
でも、なんというか……これ系難しいです。無理だー。

気を取り直して。
コメントにコメントしていきます。イエー。
ちょっと「CALL」が凄い事になっていて、どきどきです。
あの、その、有難うございますっ!

「CALL」
 ・じわじわくる
  わわ、そう言って頂けて嬉しいです。
  じわじわ迫っていきます(そういう意味じゃない)

 ・なんとなくレトロ感が~
  イラスト効果も絶大ですね!
  曲もそのお手伝いが出来ているといいなー。

 ・このマフラー~
  実はこのイラスト、tamanさんから「没にしてください」と言われたのでした。
  しかし、これ、カッコイイですよね?
  CALLにがんじがらめになっている感じで。
  なので、頼み込んで使わせていただいたのでした。えへへ。

 ・兄さんじゃない/ねんどろいどと~
  えっと、じゃあ、そこら辺にいるかもしれない男性、でお願いします。
  歌ってるのはカイトさんですが。

 ・にーさーん/兄さんカッコイイ/かっけ/えろい
  最後のえろいを一緒にしていいか悩みますが。
  きっと褒め言葉だろう、と信じて、失礼ながらまとめて。
  有難うございますっ。

 ・携帯ポイすんな
  本当ですよ、駄目ですね、こんな事したら!
  あくまで曲中のお話ですから、良い子は真似したら駄目ですよ。
  Notポイ! 携帯大事に!

 ・テラ親子丼コンビ
  ?! 親子……丼……?
  ま、まさか、ニワトリとtamanさんで、親子丼?
  卵っていう意味だったのですか?! 知らなかった!!
  では、またtamanさんに描いていただいて、曲アップした時は「ザ・親子丼」で。
  かっこ悪いので、別名を考えておきます。

 ・ニワトリP!
  は、はい! 呼ばれました。呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!
  ……有難うございます(照)

「羨望deにゃいと」
 ・東京は遠すぎる地方在住者
  本当に、遠いですよね。
  いつしか地方でもこういったイベントがあると信じてます。

「枯れぬ花」(修正版)
 ・おお!
  なんだか叫んでもらいました。有難うございますー。

「四六商店のうた」
 ・伴奏いいな
  有難うございます。
  耳コピなので、上手くいっていないのでは、とびくびくもんでした。

続けて、拍手のコメント返しを。

>かげのとびらさん
 わーい、有難うございます。どうにか落ち着きました。
 ワインは甘口の白が好きです(笑)

次のキリ番は7000ですね。
次こそきっと申告してくれると信じてます。
信じるものは救われます。多分!
ただ、昨日のデイリーランキングで運を使い果たしちゃったからなぁ。
えへへー写真は宝物なのです。

|

« デイリーランキングとかっ! | トップページ | どきどきに耐え切れず »

雑記」カテゴリの記事

コメント

6000ヒット、おめでとうございます。
狙っていたんですが駄目でしたー。
曲聴きましたよ。珍しい感じですね。
こういうのも悪くはないですが、ニワトリさんには
もっとメロディのはっきりした切ない系(得意フレーズです)が
合っていると思います。
歌ってみた支援とコメントありがとうございます。
もっとアダルトに歌える予定だったんですが・・・
あれが私の精いっぱいです。

投稿: まー | 2008年11月10日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイリーランキングとかっ! | トップページ | どきどきに耐え切れず »