« 「枯れぬ花」8位でした! | トップページ | 戦いは、まだ始まったばかりだ! »

ミックスって難しい

今まで、伴奏作ってWavファイルにして、カイトさんに歌ってもらってWavファイルにして、合体してすぐ終わってました。
だから、ミックス作業って個人的には「あわせるだけ」だったのですね。
ところが、ミックス作業ってちゃんとやるとものすごく難しい作業でした。ぎゃふん。
今まで、どれだけ楽をしてきたのかが分かりました。あーあーあー。そりゃ、皆さん上手いわけだよ。あちゃー。

最終調整を、ずーっとやってます。
というのも、本気で段々分からなくなるんですよね。
え、何をどういじれば? みたいに。
折角アドバイスを頂いても、どこを? どうやれば? な状態なので、話通じてなくて申し訳なく。あ、ちゃんと調べますが。
手探りでごそごそやってます。うん、所詮は初心者なんで。てへり。
今週中にお届けできるかなぁ。むー。

詰まった時は、ゲームするのが一番だよね!(え)
ライドウ、第二章に入りました。ようやく大凶から脱出。
虫取りは苦手なんだけどなー。

それはさておき、コメントにコメントを。

「枯れぬ花」(修正版)
 ・ルンルン吹いた
  あははー昔のアニメですよね。
  残念ながら、どんな内容か知らなかったり。
  花の妖精かなにかなのでしょうか。ルンルン。

 ・ニワトリP愛してるぜ
  あ、あの、その、有難うございます。
  そう言って頂けて嬉しいです。照れ照れ。

 ・七色の花ですごい古いアニメ思い出した
  謝らなくても良いのですよー。そういう懐かしさを引っ張れたら何よりです。
  アニメ、なんだろう。ルンルンじゃないんでしょうか。

 ・帰れないKAITOの話
  ある意味そうかもしれませんねー。
  見つけるまで帰らないZE! とか言ってますし。ね。
  解釈は皆さんでして頂いてよいのです。
  色んな解釈見るの好きですし。えへへー。

「四六商店のうた」
 ・いいねー
  有難うございますっ。どうしてもペルソナ=サトミタダシになります。
  女神異聞録デビルサバイバーはどうなんでしょうか。どきどき。

続けて、コメント返しです。

>久重さん
 わーい、ありがとうございます!
 ランクインしているって思っていなかったので、凄く嬉しかったです。
 新曲も頑張りますので、宜しくお願いしますっ。
 タイトルは、そこはかとなくラッシー風味です(え)

KAITO新曲ランキングさんにランクインした効果だと思うのですが、マイリストが増えていて嬉しいです。
わ、私如きの曲にマイリスト枠を頂きまして、有難うございますっ(照)

そうそう。色んな方のブログを彷徨っていた際、苗木を育てようみたいなブログパーツを使ってらっしゃる方がいて、こっそり真似っこしてみました。
ちゃんと育てられるくらい、ブログ記事書くように頑張ります。
地球大好きーな感じで(え?)

よーし、適当に新曲頑張るぞー。
でもその前に、ライドウします(いきなりの駄目宣言)

あ、ピアプロのプレイヤーの設置はようやく分かりました。
なんか面倒……い、いや。私の設置方法が良くなかったようです。はい。
証拠に、ぺっと「枯れぬ花」でもくっつけておきますね。
この通り!(笑)


枯れぬ花 powerd by ピアプロ

|

« 「枯れぬ花」8位でした! | トップページ | 戦いは、まだ始まったばかりだ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「枯れぬ花」8位でした! | トップページ | 戦いは、まだ始まったばかりだ! »