« オリジナル曲「CALL」アップ | トップページ | メンテ明け »

「CALL-She loves me so.-」(オリジナル曲)

いつもならば、動画+歌詞という組み合わせでこちらのブログに書いていたんですが、昨日は気力がなくなっていたため、先に動画をアップしてました。
ということで、本日改めて歌詞を。
ついでにmp3を。後になってすいません。珍しく先に完成させてたのにな、mp3を。
今はメンテなので、動画がどうなっているかよくわからないのですけれど、とりあえずコメントにコメントする、はまた後ほど。
アップしたばかりなので、全部にコメントできるか分かりませんが。
とか言いつつ、余裕でコメント返し出来る量かもしれませんけれど。
わーい、どっきどき。

まずは「CALL」の歌詞から。

<歌詞>

真夜中 鳴り響く
メールの 着信メロディ

「サミシイ」 ただそれだけ
馬鹿にしてる? なんて下らない 四文字

もっともっと繋がっていたい だなんて
全然 分かってない 分かってないよ

君が求めてる モノに意味なんてないさ
僕が欲する モノは一つ
だから ゴミ箱にポイしよう

電話も メールも
結局 ただの道具

僕らは そんなモノに
縛られる 必要なんて ないのさ

もっともっと愛の証拠が欲しい なんて
ねだるのならば こっちへ来なよ

君が手放さない ソレに価値なんてないさ
僕が離さないから 安心してよ
ほら ゴミ箱にポイしよう

君の電話も メールも 所詮は玩具
必要なんてない
抱き合えばそんなもの 不要

君が求める モノに意味なんてないさ
僕が欲する モノがあればいい
だから ゴミ箱にポイしよう

続けて、mp3ファイルを。
こちらは、いつも通りボイスブログとピアプロさんにアップしてます。
ブログパーツの方からでも飛べるんですけど、まあ、一応という事で。
伴奏は、ボイスブログのみにしかアップしていません。
ご了承くださいませ(ぺこり)

<ピアプロ>
http://piapro.jp/content/j6uebwm68ue0gnrm

<ボイスブログ(チキチキチキンボイス部)>
歌入り
 http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1225786069.mp3

伴奏のみ
 http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1225934411.mp3

お好きな所からDLしてくださいませ。
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

そして、拍手のコメント返しを。

>久重さん
 聞いてくださって有難うございます! 良かったといって頂けてほっとしました。
 ゴミ箱に~の部分が一番に浮かんだので、そう言って頂けて嬉しいです。
 そうそう、そうなのですよ。携帯に頼ってたら駄目だよ、みたいな。
 ある意味、男性側が携帯に嫉妬している感じで(笑)
 イラストには本当に助けられました。いいですよね、tamanさんの絵!
 私も眼鏡が好きなので、あのイラスト頂いた時に心が躍りました。
 タイトルも、勿論ミソのラッシーです。
 どうやったら組み込めるか考えて、無理矢理くっつけてみました。
 それでも「ミソのラッシー」のがぴんと来るという不思議です。

もうすぐメンテが終了しますね。
わくわくどきどきびくびくはらはら(大忙し)しながら、確認しようと思います。
とか言ったら、多分メンテは伸びるんですよね。
うーんうーん、気になるなぁ。どうなったんだろう……。

|

« オリジナル曲「CALL」アップ | トップページ | メンテ明け »

投稿」カテゴリの記事

コメント

新曲聴かせていただきました。素敵な曲ですねー!
是非覚えたいと思います・・・でも勝手に曲を変えるクセがあるので気をつけなくては・・・。
私なんかよりも素敵な声の男性に歌ってもらいたいなぁ・・・と
思いましたよ。

私もメガネ好きなので、あの絵にはときめいてしまいました~

投稿: まー | 2008年11月 6日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナル曲「CALL」アップ | トップページ | メンテ明け »