« 未だにタイトル未定 | トップページ | 「羨望deにゃいと」28位 »

【修正版】「枯れぬ花」

「枯れぬ花」の修正版をアップしました。
ピアプロにて、コラボ企画出したものです。
沢山の素敵イラストを使用させていただきまして、PVっぽくしました。
動画作成はMMを使いました。
疲れたけど、面白かったです。凄く使いやすい。びっくりしました。
次からも、余力があればMM使って動画を作ろうと思いました。
少しでも楽しんでくださると嬉しいです。

無事に修正版アップしたので、本格的に「ミソのラッシー(仮)」に取り掛かります。
わあい、頑張ろう。
でも、とりあえず今日はもう終わりだ。
頭がパンクしそうです。パソコと向き合って、ヘッドフォンとお友達になりすぎました。
フー。つい動画作成が面白くて、止まらなかったですよ。

動画についたコメントへのコメント。
気になったものだけチョイスします。
すいません、やっぱり疲れたんで。えへへ。

「M」
 ・しぉって音節区切るといい
  おお、なるほどです。有難うございます!
  次からその方法とってみます。

「テンラク」(修正版)
 ・オケ良くなってる
  有難うございます。そう言って頂けて、嬉しいです。

今日はこれにてパソコと向き合うのは終了。
なんでもかんでも、明日からー(笑)

|

« 未だにタイトル未定 | トップページ | 「羨望deにゃいと」28位 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未だにタイトル未定 | トップページ | 「羨望deにゃいと」28位 »