« 4000ヒット有難うございます。 | トップページ | 全然進まない »

夏ぶり返し

と言っていいくらい、暑いです。
雨が降っていた時は大分涼しかったんですけれど、今日は暑いですね。
お日様が出てくるのは大変すがすがしいのですけれど。

さて、今日はさくさくと進みます。
恒例になりつつある、というかもう恒例でいんじゃね? になっている、コメントに勝手にコメント返しを行っちゃおうのコーナー。
毎回コーナー名が違うのは仕様です。
嘘です。毎回フィーリングで決めてるだけです。
という事で、コメント返しを。

「テンラク」(修正版)
 ・サムネから
  やっぱり釣りみたいになってましたか。流石tamanさん!

 ・mp3希望です
  あ、mp3は修正前のものに書いてあるアドレスと同じなのです。
  このブログからでも飛べます。
  といっても、恐らくこちらは未確認と思われますので、後で説明文に入れときます。

 ・修正だー/修正乙
  はい、思い切ってアップしちゃいました。びくびく。

 ・すごくよくなってる
  有難うございます。良くなっていると聞いて、凄く嬉しいです。

 ・アダルトな兄さんですね
  はい、アダルトな感じで。大人の男みたいな。雰囲気ありますかね?

 ・カイトと一緒に落ちたい
  あ、危ないので落ちないようにお気をつけてくださいっ。
  冗談はさておき、落ちたいと言って頂ける歌になっていて嬉しいです。

 ・じわじわいいね
  わあ、じわじわ有難うございます。じわじわ聞いてください。
  なんだかいいなぁ、じわじわ。

 ・ヘソから下に目が
  私も一番に行きました。素敵ボディにメロメロパンチです。
  tamanさん、有難うございます(色んな意味で)

「枯れぬ花」
 ・ポルノのアゲハ蝶がベース~
  ち、違うのです。アップした後、言われてから気付いたのでした。すいません。
  ポルノさんとは全く以って無縁なのです。すいません。
  でも、綺麗だといって頂けて嬉しいです。有難うございます。

「M」
 ・Master・・・
  はい、恐らく想像通りの状況だと思います。
  深く聞いてくださって有難うございます。

不思議なもので、修正版を上げたらあっという間に修正前の「テンラク」は、マイリストが減っていくだろうと思ったのですけれど、そんな事はありませんでした。
寧ろ、新たにマイリストに加えてくださっている方がいらっしゃるみたいです。
動画が全く違うのが良かったのでしょうか。
それとも、それぞれに良さがあって、その良さを比べてくださるのでしょうか。
いずれにしても、大変ありがたいなぁと頭の下がる思いです。
本当に有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

ピアプロで募集している「枯れぬ花」のイメージイラスト、少しずつ増えてきて大変嬉しい限りです。
わあ、わあ、どうしよう。幸せです。有難うございます。
なるべく雰囲気を壊さぬように動画を作成しようと思います。
いや、まだ締め切りではないので、まだまだ募集中なのです。
いけそうならばMMで動画編集したいです。頑張ろう。

関係のない、お菓子の話を。
三幸製菓さんの「ふわふわ焼 みたらし団子味」が大変おいしいです。
本当にふわふわなのです。お煎餅なのに、ふわふわ。こりゃうめぇ!
あっという間に小さな袋を食べきってしまいます。
なんて危険、でも美味しい。幸せの味です。
みたらし団子が大好きなので、たまりません。
(実は、ずっと前から気になっていたものの、結局買わず、最近になってようやく購入してみたのでした)
てか、白玉食べたくなります。白玉おいしいですよね。
個人的には、ティーハニーや黒蜜をかけて食べるのが好きです。

昔、白玉が大変美味しい喫茶店があったのですが、閉店してしまいました。
美味しかったのにな、白玉パフェ。残念でなりませんでした。
他にも色々消えてしまった店がありまして、時折不意に食べたくなる時があります。
完璧に、お店をやめられたのかなぁ。残念でなりません。

って、一体何について書いているんだか(笑)

|

« 4000ヒット有難うございます。 | トップページ | 全然進まない »

雑記」カテゴリの記事

コメント

またお菓子ネタに食いついてしまいましたー。
三幸製菓「ふわふわ焼 みたらし団子味」食べたことありますよー。おいしいですよね。
ふわふわ物っていうと越後製菓の「ふんわり名人」っていうのが
先行商品なんですが、そっちもすごくおいしいですよ。
きなこ味、みたらし団子味とかあります。

曲ですが、修正版も前のもそれぞれ違った良さがあって私は好きですよ。

投稿: まー | 2008年10月 6日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4000ヒット有難うございます。 | トップページ | 全然進まない »