« テンラクMM版 | トップページ | 修正版動画アップして良かった »

「テンラク」修正版

アップしてしまいました。
イラストはピアプロのtamanさんです。
イメージイラストを描かれたので、これ幸いにお借りしました。
有難うございます。
でもって、今回動画は全く凝れませんでした。
あの、す、すいません。どうしたらいいのか分からなく。うう。
少しでも良くなっていれば幸いです。
素敵なtamanさんのイラストと共に、お聞きくださいませ。

折角なので「枯れぬ花」の修正版もアップしてみようかと思っています。
勇気を出してピアプロさんで募集してみようかと。
心優しい方がいらっしゃるといいなぁ……どきどき。

あ、4000ヒット有難うございます!!
案の定名乗りを上げられた方がいらっしゃらないので、適当に何かアップしようと思います。
何がいいかなぁ……あほの子の絵とかがいいかなぁ。

では、動画のコメントへ勝手にコメント返しです。

「かいそうろく」
 ・俺にください。
  え、あの、ええと、まだカイトさんに歌っていただいているんで。ご勘弁を。

「KAITO×3」
 ・よろしくう
  よろしくしてあげてくださいませー。

あと、コメントじゃないんですけれど、タグで「テンラク」に「色気のあるKAITO」がつけてくださっておりました。
有難うございます。半分以上は、lushiaさんの功績の気がしますが(笑)
修正版のカイトさんも、tamanさんのアダルティカイトさんですし。
本当にありがたいです。有難うございます。

拍手も有難うございます。

>キリバン狙ってたのに~
 わあ、有難うございます! 狙っていただけて嬉しいです。
 是非次の5000番は狙ってやってくださいませー!!

|

« テンラクMM版 | トップページ | 修正版動画アップして良かった »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンラクMM版 | トップページ | 修正版動画アップして良かった »