« 羨望deにゃいと | トップページ | やる気が出ない »

優しさに触れた

「神曲汚しやがって、バカヤロウ!」というお言葉を頂くものだとばかり思っていたので、皆様の優しさに触れて嬉しいチキンです。
昨日、勢いでアップした「羨望deにゃいと」は、エア参加の会場になったようで。有難うございます。
最初は、にゃっぽんでだけアップしていて、ニコニコにはアップするつもりがなかったんですが、にゃっぽんで「アップするんだ」と背中を押していただきました。
今のうちだ、と(笑)なんてありがたい。
そのお陰か、嬉しいタグや、素敵コメントを沢山つけていただきました。
有難うございます。
それにしても、コメントは答えがいがありますね!(やっぱりか)

という事で、うきうきコメントに突っ込んでいこうと思います。
本当は全てのコメに突っ込みたいのですが、沢山の方にして頂いておりますので、気になったものを勝手にチョイスしていきます。

「羨望deにゃいと」
 ・KdNになってる
  か、勝手にやってしまいました。どきどき。耳コピです。

 ・哀愁漂う声/手拍子が哀愁をさそう
  設定はいじっていないんで、恐らく「テンラク」のカイトさんと同じ声です。
  同じに見えませんな。サムネ的にも。
  手拍子は哀愁よりもノリを表してみたはずなのですが。あれー?

 ・エアKdN=KdNに行けない人のオン会
  !! そうだったのですかっ。一つ勉強になりました。

 ・下ぶくれのカイトさんかわいい
  褒められた! 作画時間は30分以下です。
  適当にもほどがあると思いましたが、それが逆に良かった……かな?

 ・ニワトリP関連(よくやったとか、GJとか、好きとか)
  あ、有難うございます。嬉しいです。どきどき。

 ・㍉
  そ、そんなことないですよ。いつか行けますよ。心だけでも。
  ……え、えと、無理って意味でOKですよね?(自信ない)

 ・ゲームでホームタウンの曲っぽい
  ですかね? 落ち着く雰囲気でしょうか。
  落ち着いていただけていたら嬉しいです。えへえへ。

 ・せつない
  切ないですけど……KdNはこれからです。
  今日から動画がもりもりアップされると思いますし。楽しみですね!

 ・にゃっぽんに入っていないから詳細自体が不明
  私も、にゃっぽんに入るまで「KdNって何だろう」な感覚でした。
  オフ会のでかい奴かなー、とか。
  とりあえず、カイト好きの方が集る会だと。
  にゃっぽんにいるのに、気付けば詳細知る事無く募集終わってました。あれー?

 ・リミックス祭に入れば
  わわわ、それはなんて恐れ多い。土下座しないとくらいの勢いですし。
  皆さんノリノリで出来のよいリミックスの中、こんな切ないのは入れられないっす(笑)
  あ、でも「いい」と言っていただけたのは凄く嬉しいです。
  有難うございます。

 ・発想の勝利
  早い者勝ちだと思いました(笑)
  とはいえ、思いついてあっという間に作ったので、荒が目立ちます。
  一日かかってませんから。は、はは。

 ・近いのににゃぽ入ってないからいけない
  あああ……そ、そうですよね。そういう方もおられますよね。
  あの、その……カイトSNSは招待なしでいけますよ。
  そちらからやってみるのはいかがでしょうか。
  いつかオフ会のお知らせも、そちらであるかもしれませんし。

とにかく、コメントが「せつない」「かわいい」が入り混じっていて、楽しかったです。
大丈夫、KdNは今日からです。
行った方のレポがブログでアップされるでしょうし、会場で流された動画や歌はニコニコにアップされる事でしょう。
エア参加だった方は、今日からがKdNだと思いましょう。
かくいう私も、今日からKdN組です。

コメント返しです。

>まーさん
 曲を聞いてくださって、有難うございます。
 ゲームっぽくなってますよね。ループ音源は面白いです。
 特徴っ。わあ、それがあるといっていただけるのって、凄く嬉しいです。
 じゃあ、切なさを売りに曲を作っていこうと思います(何だそれ)

 ぜひぜひ、5000番狙ってみてくださいねー。

>久重さん
 サムネで分かって頂けて嬉しいです。
 というか「ニワトリPさんだ」と気付いてくださるって凄いです。
 有難うございます。

 気持ちも同意してくださって嬉しいです。
 折角なので、楽しそうな場所に行った方には楽しんでいただきたいですよね。
 もちろん、その楽しそうな場所には行ってみたかったですけれど(笑)

新曲作成の作業に戻ります。
えと、ちまちま進めますので。えへ。

ついでに、次のキリ番は5000です。
遠いなぁ。近づいたらまた宣伝してみますー。

|

« 羨望deにゃいと | トップページ | やる気が出ない »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羨望deにゃいと | トップページ | やる気が出ない »