« 18位とピックアップ有難うございます! | トップページ | 未だにタイトル未定 »

予定は未定

勝手に予定とか書いてみます。
もちろん、予定は未定です。予定は未定! イエー!!(帰れ)

明日20日は、ピアプロにて募集していた「枯れぬ花」のイラスト締切日です。
延ばして欲しいという申し出が無い場合は、そのまま締め切ります。
それから動画作成に取り掛かり、21~22日くらいにアップしたいです。
とりあえず、今週中にアップできるかと思います。
修正前と比べて、良くなっているといいなぁと思います。

で、今作っている「ミソのラッシー(仮)」は、オケは8割終了、カイトさんの歌に取り掛かりました。
歌詞もちゃんと作りました。すぐに浮かんでよかった。
アダルティ第二弾です。タイトル、ちゃんとしたの考えないと(ぼそ)
「テンラク」が「子どもっぽいところのある大人の女性と、それを許容する大人の男性との恋愛」でした。
「ミソのラッシー(仮)」は「メールや電話といったものをマメにする女性と、それらが面倒な男性との恋愛」です。
友人に「おはよう」とか「おやすみ」とかいう、一言メールをマメにしているカップルがおりまして。
更に、ワンコールしあっこなんてしているんですよ。すげー。
意味あるのかと聞いたら「特にないけど、繋がっている感じがする」という答えを頂きましてね。えらく感心したものです。
私には、無理(あー)マメに連絡とか、無理。長文バンザイ。
自分と違う価値観なんだな、というのをそんなこんなで思い出しまして、今回の歌詞の参考にさせていただいた次第でございます。

有難う、友人よ。いつまでも仲良くあれ……!
無断で参考にさせてもらったけど、許しておくれ……!!

もちろん、友人はこのブログ知りません。ワーイ。
まあ、友人に限らず、こういうカップルって多いんじゃないかなぁとか思ったりしました。
繋がる実感は、人それぞれですものね。

と、話が逸れました。
この「ミソのラッシー(仮)は、来月頭くらいにアップできればいいなーと思ってます。
主にカイトさんとの戦いになりそうです。
ええい、しっかり歌ってくれー!(伝え方が悪いんだけれども、あえてのカイトさんのせい)
その後の事は、まだ決めていません。
バロックっぽいのを作ろう、と思った曲も途中で止まってしまいました。あーあー。
やっぱり、勢いがないと駄目だなぁ。

コメントに突っ込もうのコーナー。
今日は簡素に言って見ました。イエー。

「羨望deにゃいと」
 ・㍉流した奴表出ろw
  いやいや、穏便に行きましょう。
  各自、好きな感想や意見、突っ込みを持っていいのですし、ね。
  ということで、代表で私が表に。ど、どうぞ(びくびく)

 ・豆しば思い出す
  えっと、確か豆がわんこになっているやつですっけ?
  可愛いですよねーあれ。カイトさんも可愛いといってもらっているのかしら。
  よかったね、カイトさん!

 ・エアKdNて
  実際に行けなかったけど、空気として参加したよ、の意だと思われます。
  メルヘンですねー。えへへ(違うよ)

「テンラク」(修正版)
 ・ふんどしじゃないと思った(以下略)
  !!? ふ、ふんどし? ああ、でも具合はいいらしいですね、じゃなくて。
  この格好で、ふんどしだったら結構な衝撃が走ると思います。
  まあ、もしかしたらふんどしかもしれませんしね。分かりませんよ。

KdN後夜祭はもうすぐ終了するみたいです。
最後まで、楽しんでくださいねー!

続けて、拍手のコメント返しです。
>久重さん
 わあい、笑って頂けて嬉しいです。言ってみるものですね!
 楽しみにしていただいているという事で、俄然やる気が出ました。
 有難うございます。頑張りますっ。
 五線譜……ああ、そういえば! ありますね、ノートで。
 ちょいと探してみます。助言有難うございますっ。助かりますー。
 使いこなせるかどうかは、また別のお話ですけどねっ(笑顔)

今週は「枯れぬ花(修正版)」の動画作成と、カイトさんに「ミソのラッシー(仮)」を歌ってもらうので費やされそうです。
てか、早くタイトル考えないと。うーんうーん、何がいいかなぁ。
さすがに、このまま「ミソのラッシー」にするわけにはいかないですものね。
何事かと思われそう。インパクトはありそうですけど。どきどき。

|

« 18位とピックアップ有難うございます! | トップページ | 未だにタイトル未定 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

新曲、とても楽しみです。詩もすごく素敵なものになりそうですね。
「枯れぬ花」のイラストは見にいきましたよー。
どれも素敵な絵ばかりでうっとりしてしまいました。
絵が上手いって良いなぁ~ってつくづく思いましたよ。

カイトさんが上手に歌ってくれると良いですね。

投稿: まー | 2008年10月19日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18位とピックアップ有難うございます! | トップページ | 未だにタイトル未定 »