« むー | トップページ | 「テンラク」修正版 »

テンラクMM版

ようやく「テンラク」の修正版ができました。
何日かかったのか、数えたくないです(苦笑)
これはMMについているサウンドプールの、ループ音源を一つ使いました。
えと、確か手を叩く奴(分かりにくい)
少しでも良くなっていれば幸いです。

「テンラク」修正版(KAITOさん入り)
http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1222928820.mp3

「テンラク」修正版(伴奏)
http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1222928847.mp3

いつもどおり、ピアプロさんとボイスブログのほうにアップしておきます。
お好きな所からお持ちくださいませ。
歌ってみた等で使われる際は、元動画にリンクをお願いします。

絵の募集、どうしてもピアプロの「新規コラボ」のボタンを押せません。
一人も来なかったらどうしよう、とか。ネガティブな事ばかり考えます。
あんなでかでかとしたコラボじゃなくて、ちょっとした伝言板とか出来たら良いのに。
ど、どうしよう。それともあれか。いつもどおりピアプロさんで絵を探すか。
まあ、まだ「風見」をもうちょっといじりたいなぁと思っていますので、そちらを終えてからにしよう。
こうしてずるずると延ばすんですよ。あー。

キリ番の事。
もうちょっとですね。わっくわくです。わーわーわー。
ただ、自分が踏んでしまいそうです。
まだ誰が踏んだか分からない方がマシです。自分でキリ番踏むのは切ない。
あと、できればリクは著作権に引っかからないものにしていただけると助かります。
こうやってお願いばかりするから、誰も言ってくれないのですな。
ロンリー。しょんぼりー(上手い事言ってないよ?)

コメント返しです。

>まーさん
 そ、そうですね。折角だからアップしてみます。
 絵の募集は、勇気を振り絞ってやってみたいです(あれ、希望?)
 頑張りますっ。

 味覚が違うなんて事はないですよー。きっと、きっとっ。
 じゃないと悲しすぎます。……違うんですかね?(びくびく)
 自分もですから。しょんぼり。

|

« むー | トップページ | 「テンラク」修正版 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | 「テンラク」修正版 »