« 修正版動画アップして良かった | トップページ | 夏ぶり返し »

4000ヒット有難うございます。

このブログ、なんと4000ヒットを越しました。
これもこのような辺境の地に足を運んでくださる皆様のお陰です。
本当に有難うございます。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

キリ番の報告がありませんでしたので、勝手にお礼を作りました。
4000ヒット有難うの歌です。

http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1223175549.mp3

ボイスブログの記事として作っていないので、恐縮ですがダウンロードしてお聞きくださいませ。
大したものじゃなくてすいません。
これは、初めてミノ式に触れたときに作った曲です。
カイトさんもまだ来ていませんでした。
いつしか歌ってもらおうと思って取っていたのですけれど、いつまでも取っておいても仕方ないなぁと思って、今回アップさせていただきました。
少しでも楽しんでいただければ、幸いです。

おっと、歌詞を書くのを忘れておりました。

<歌詞>
 ありがとう このブログは 無事に4000ヒット
 ありがとう 皆さんの お陰で 4000ヒット

 色んなブログや たくさんのホムペが
 ある中 ここに きてくれて ありがとうね

 お礼に何かしたいけど 何もできないから
 せめて 歌を歌うから この歌を聴いて
 本当に ありがとうね

改めまして、有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。

それでは、恒例(?)のコメント突っ込みコーナー。

「テンラク」修正版
 ・エロスw
  tamanさんの絵が、エロチックなんですよね。流石なのですよー。

 ・絶滅危惧種タグが
  本当にびっくりです。絶滅しそうなんですかね?
  てか、このタグが自分の動画に付くなんて。嬉しい限りです。
  修正前の動画にもつけてくださっておりました。有難うございます。

「テンラク」(修正前)
 ・よかった!
  有難うございます!
  修正前の音でそう言っていただけるなんて。うわあ、嬉しいです。
  是非、修正後も聞いてやってくださいませ。

続いて、拍手のお返事です。

・「テンラク」の動画について
 リピートしてくださって有難うございます!
 動画、そ、そうなんですよね。前の動画をそのままとも考えたのですけれど、折角修正版なのだからと意気込んで直そうとして、ちょこっと変えてみたりして、手を入れて、上書き保存して……取り返しが付かない事になりました(血涙)
 もうこの酷い状況でいくよりかは、tamanさんの素敵イラストを堪能していただこう、とあの状況になりました。すいません。動画能力なくてすいません(><)
 修正前の動画と修正後の動画、どちらとも聞いてくださると嬉しいです。
 あ、そして良くなっているとおっしゃってくださり、凄く嬉しいです。有難うございます。

・あと一歩で4123
 良い兄さん! 確かに!!
 不意に頭の中に「良い兄さん、悪い兄さん、普通の兄さん」という言葉が。
 問題は、良い兄さん以外が数字に当てはめられない所ですね。
 もし面白数字取られましたら、是非ご報告してくださいませ。
 個人的に喜びます(お前)

あ、そうそう。市場にあったニワトリパペット。
お遊びじゃないかとおっしゃっていただき、ああ、そうか! と。
わあい、そんな風に遊んでくださるなんて。嬉しいです。
そういえば「枯れぬ花」にも面白商品が貼ってあったような。
でもって、一番最初に表示されなくなってました。
……や、やっぱりこのブログ見られているのですね。有難うございます。
買えって言われているわけじゃないですよねっ。お遊びですよねっ。
因みに、クリックしたうちの一人は私です。
ひよこまでついて、いくらなのか気になったのでした。可愛い。

|

« 修正版動画アップして良かった | トップページ | 夏ぶり返し »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修正版動画アップして良かった | トップページ | 夏ぶり返し »