« 息抜きお遊び | トップページ | 羨望deにゃいと »

こそり練習

こっそりひっそり、MMとカイトさんの練習をしていたり。
曲を作る事も大事ですけど、使い慣れる事も大事ですよね。
とか、勝手に言ってみる。言うのはタダですよね。うんうん。

前アップしていた、息抜き曲も無駄に長くしてみたり。
気が向けば、もっと伸びるかも。今の所、これで終わりで。

http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1223785768.mp3

少しでも楽しんでくださると幸いです。

コメントがついていたので、勝手に突っ込もうのコーナー。
えと、修正版「テンラク」についておりました。

・ハモリ美しい
 有難うございます。ハモリは未だ研究中なのですが、褒めていただいて嬉しいです。

・ああいいなあ
 そう言って頂けて嬉しいです。有難うございます。

・おお
 何か感心していただいた! わーい!

・乙
 有難うございます。聞いてくださって有難うございました。

続いて、拍手のコメント返しです。

>4455の方
 今回も狙ってくださって有難うございます。
 無事に4444を超えることが出来たのも、おいでくださる皆さんのお陰です。
 二種類の数字ばかり踏まれるとは、凄いですね!
 素敵だと言って頂けて、凄く嬉しいです。
 コメント等が少ないので、ついつい嬉しくなっていっぱい書いてしまいます。
 むしろ、うざいと思われてないかドッキドキだったので、そう言って頂けて安心しました。
 これからも、よろしくお願いいたします。

|

« 息抜きお遊び | トップページ | 羨望deにゃいと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

曲、聴きましたよ。ゲームの中で流れていそうですよね、本当に。
にわとりPさんの曲の特徴だと思うのですが
ちょっと切ない感じがあってとても良いと思います。

私もキリ番5000とか狙いたいです!

投稿: まー | 2008年10月12日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜きお遊び | トップページ | 羨望deにゃいと »