« 日刊ありがとうございますっ! | トップページ | ステレオー »

5000ヒット御礼

改めまして、5000ヒット有難うございました。
気付けば5000ヒットとか、びっくりです。ワオ。
これも、このブログに訪れてくださる皆様のお陰です。
本当に有難うございます。
大したこと書かなくてすいません。

さて、ささやかではありますけど(本当にささやかすぎる)お礼を用意しました。
壁紙です。需要あるのかないのか分からず作ってみました。
無駄に四種類。絵柄は全部一緒ですが、小さい所を変えてます。

5000hit1
文字が「THANK YOU 5000hit!」のもの。

5000hit2
文字が「Vocaloid KAITO」のもの。

5000hit3
文字が無いもの。

5000hit4
ちびっこカイトさんのいない、超シンプルバージョン。

サイズはいずれも横×縦が800×600ピクセルになっています。
ちょこっとやってみましたが、なんとも気恥ずかしい壁紙になりました。
下にメニューバーがある方で、拡大して表示にすれば、ブログアドレスが隠れて丁度いいかもしれません(笑)
勿論、お好きに使ってくださって構いません。
あ、でも再配布はどうぞご遠慮下さい。ごめんなさい。
個人で楽しまれる分に関しては、どうされてもOKです。
少しでもお礼になっていれば、幸いです。

という事で、いつもの通りコメントに対するコメントを。

「枯れぬ花」(修正版)
 ・イントロすてき
  有難うございます。修正前とちょこっと変えております。えへへ。

 ・鳥肌
  えええ、本当ですかっ?! 嬉しいです。
  有難うございます。

続いて、拍手のお返事です。

>久重さん
 ええ、そうなんですかっ?!
 ……ああ、本当です。後でぺっと貼らせてもらします。
 こういうのにランクインするなんて、思いもよらず。
 情報有難うございます。わーいわーい。
 伸びていくのは嬉しいですが、今も十分伸びていると思ったり。えへへ。

>壁紙~の方
 わあい、ナイスタイミング(笑)
 あんな感じになりましたが、いかがでしょうか。どきどき。
 需要がまずないと思っていたので、そう言って頂けてびっくりしました。
 少しでも気に入っていただけたら、嬉しいです。えへへ。

なんと「VOCALOIDオリジナル曲 マイリス度ランキング#25」の31位に「枯れぬ花(修正版)」があるそうです。
びっくりしました!! わあい、初めてです!!
他にも素敵な曲が沢山あって、そんな中にちょこんとある素敵サムネに震えました。
わあわあ、未だに信じられなかったり。
これも、皆様のお陰です。本当に有難うございました。

より一層の精進を心がけて、頑張ろうと思います。
わあい、がんばるぞー。やる気むんむんです!

|

« 日刊ありがとうございますっ! | トップページ | ステレオー »

」カテゴリの記事

コメント

壁紙4種類頂きましたー!今は上から2番目のにしてあります。
プニプニほっぺが可愛いです。
左下のニワトリさんがなんとも良いですねー。

投稿: まー | 2008年10月28日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日刊ありがとうございますっ! | トップページ | ステレオー »