« ステレオー | トップページ | はろうぃーん »

明日はハロウィン

数ある行事の中で、好きなものベスト5に入るハロウィンがついに明日に。
わあい、楽しみだなぁ。いや、特に何もしませんが。
ちょうど友人の誕生日なので、メールを使用と思います。
こういう行事が重なる誕生日は忘れなくて助かります。
私、その、よく色んな方の誕生日忘れるので。駄目な奴です。
記憶力がしっかりと欲しい、そう思えて仕方ありません。

動画のコメントにコメントしよう、このコーナー。
今回は一つだけ。てか、毎日新しいコメントあるって、凄いですよね。
有難うございます。

「テンラク」(修正版)
 ・いい曲ですね
  ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。えへへ。

今作っている曲は、どちらかというと「テンラク」の雰囲気に近いです。
もしかしてまた「絶滅危惧種」と言うタグが付くかなぁと思っていたり。
でも、最近は色気のあるカイトさんはいっぱいいるので、そろそろ絶滅しないように思えて仕方ありません。
大丈夫だと思います。だって、たくさんいるし(笑)

前に言っていた「ミ」「ソ」「ラ」「シ」の音を主に用いている「ミソのラッシー(仮)」です。
今までずっと「ミソミソ」と言っていたので(音楽ファイル名も、全て「miso」です)正式なタイトルがさっぱり浮かびません。
困ったなぁ。ストレートにいってみようかなぁ。
「テンラク」がカタカナ四文字なので、次もカタカナ四文字とか。
「ああ、シリーズなんですね」みたいな。アダルティ目指しますシリーズ(微妙な名前)
皆さん、格好いいタイトルつけられてますよね。羨ましいです。
いつもタイトルで躓いてしまいます。うーんうーん。
ただ、あまり長い名前にしたり、漢字が難しかったり、英単語にしたりすると、自分が覚えられない(読めない)という恐ろしい事態になりますので、簡単でわかりやすいタイトルを考えようと思います。
頭の弱い、チキンです。鳥だけに(よせよ)

上手くいけば、明日か明後日にはアップできるかもしれません。
そろそろイラストを探させていただこうかしら。どきどき。
ピアプロに見に行くと、それだけで時間があっという間に経ちますよね。
恐ろしい所です。ガタガタ。
でも好きです。あれですな、ツンデレみたいな(違)

|

« ステレオー | トップページ | はろうぃーん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステレオー | トップページ | はろうぃーん »