« 優しさに触れた | トップページ | いい天気だ »

やる気が出ない

どうもやる気が出ません。
何故だろう。五月はとっくの昔だというのに。
原因は何だろう。よく分かりませんが、気付けばできていた中指の切り傷かな?
どうも何処かに引っ掛けたらしく。全然記憶ありません。ミステリー。

「羨望deにゃいと」は、沢山の方が聞いてくださったみたいで嬉しいです。
「おれらのうた」と言って頂けて、ああ、アップして良かったなぁと思います。
いえいえ、これからです。これからKdNの動画がいっぱいきます。
それを楽しみにしましょう。まだKdNはこれからなのですよ。

動画について。
「テンラク」の修正版と、「M」が1000再生を超えました。
わあ、嬉しいです。有難うございます。
1000を超えると、階段を一つ上った気分がします。えへへー。

恒例の動画コメント突っ込みを。
また「交霊」って出てきました。怖いよー。なんなんだよ。
多分、ただの変換具合なんだろうけど、怖いよー(二回目)

「枯れぬ花」
 ・ニワトリP巡り中
  わお、有難うございます。巡って頂けて嬉しいです。
  今月末には、修正版をアップする予定ですので、そちらもお願いします。

「テンラク」(修正版)
 ・あー><///
  な、何事ですか。赤らめました? どきどき。

 ・えろすううう
  あ、イラストが。本当に、素敵イラストですよね。きゃっ。

「羨望deにゃいと」
 ・切ない/寂しい
  そ、そんなことないのです。いいなぁと言いながら、幸せを願う歌なのです。
  いや、やっぱり切ないのかも。

 ・ニワトリP好きだ
  ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。えへへ。

 ・この目が/目がいい
  そうか、この目ですね。こいつが切なそうな雰囲気をっ。
  ぷにっとした絵くらいしか描けないのですよ。てへり。

 ・結構いいよ
  有難うございます。ボコボコ覚悟だったので、ほっとしました。

 ・震える声が泣いているみたい
  アクセントで、震える「トリル」があるんですが、それが好きなので多用した結果です。
  確かに泣いてるみたいです。
  あと「ず」が気に食わないです。あの発音はいただけない。ぎりぎり(今更)

 ・にゃぽ入ってないからいけない
  わ、私は入っていたけどいけませんでし……た……。
  えと、まずはカイトさんオンリーのSNSから始められてはどうでしょうか。

こんな感じですかねー?
答えろや、とかいうのがあれば、遠慮なくどうぞです。
ブログに何を書けばいいのか困っているので、すぐに食いつきます。
だからすぐ、お菓子とかの話をするんですよね。はっはっはー食べ物ばかりか。

ちょっとだけやる気が出てきたので、再びミノ式さんと触れ合ってみようと思います。
MMのサウンドループばりばりのは、ちょっと詰まったので放置(おい)
因みに、ちらっと上でも書きましたが「枯れぬ花」の修正版は今月末にアップさせていただこうと思っております。
素敵イラストをたくさん頂きまして、ほくほくです。
まだ締め切りではありませんので、気が向かれましたら是非。
締め切りは、今月の20日です。時間までは決めてませんが。
どんなイラストがあるのか気になられましたら、ピアプロさんで「枯れぬ花」のタグで探せばいいと思います。美麗ばっかりでえへえへ笑い続けてます(怖いよ)

|

« 優しさに触れた | トップページ | いい天気だ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しさに触れた | トップページ | いい天気だ »