« 全然進まない | トップページ | 秋なのに »

ヘッドフォンはお友達

ヘッドフォンを購入してから、ずっとつけるようになってしまいました。
これはいけません。ヘッドフォンって、耳にはあまり良くないし。
でも、ヘッドフォンで一度聞くと、パソコのスピーカーじゃ満足できなくなりまして。
やっぱりいい音で聞きたいですものね。はい。
なので、ほどほどって大事だよね、という結論になりました。
昔の「ゲームは一日一時間」を思い出しますな。
そんな一時間なんて守れるかっつーの、とかこっそり突っ込みましたけど。
……昔はそんなにゲームしてなかったんですけどねー。
今は、はい、そんなこんなで(ぼそぼそ)

一つだけ修正版を作ってない「KAITO×3」は、ちょっとだけパワーアップしようと思っております。
というのも、あの曲ちょっと短いような気がしますので。
二番とか作れたら良いなー。勿論、あほの子はそのままで。

コメント返しです。

>まーさん
 有難うございます。はい、納得いくものを作るよう、頑張ります。
 「枯れぬ花」のイラストは、皆さん凄く綺麗なイラストばかりで嬉しいばかりです。

 クッピーラムネも大好きです!
 あのイラストがまた可愛いんですよね。口に入れたら溶けるし。
 口いっぱい放り込むのが大好きです(よせよ)

|

« 全然進まない | トップページ | 秋なのに »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私のPCはノートなのでスピーカーからだと音が悪いんですよー。
だからやっぱりヘッドホンを使ってしまいます・・・
耳にあんまり良くないんですけどねー。

そうそう、クッピーラムネって口の中でスーッと溶けて
おいしいんですよね。

投稿: まー | 2008年10月 9日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然進まない | トップページ | 秋なのに »