« 5000ヒット有難うございます! | トップページ | 日刊ありがとうございますっ! »

タグ大好き

わーわー、タグに凄いのがついてました。
えっと「枯れぬ花」の修正版です。

「探し物は君に贈る永遠」

か、カッコイイ!!!! わあ、誰だろう。凄いタグだ。
KAITOSNSの方に、こっそり「枯れぬ花」の裏設定みたいな事をぐちぐちと書いていたのを見られて、つけてくださったのでは、と思っています。
わあ、自分が書くと恥ずかしいですけど、他の方に書いていただくと嬉しいですね。
有難うございます。カイトさんも喜んでらっしゃる事でしょう。
因みに、KAITOSNSさんは招待制ではありませんので、自由に入会できますよ。
「にゃっぽん、招待制で入れない」という方で、カイトさんがお好きな方は、まずKAITOSNSでSNSとはどんなものかを体験して、コネを作って行くとよいかもしれません。

万が一、裏設定見たい方も、是非SNSの方にどうぞです。
いやー流石に表に出せるほど、豪気にはなれません。恥ずかしいっす。
解釈は人それぞれでいいと思っているんですけど、えっと、その、自分がこんな風に作ったんですよー的なことをこっそり言ってもいいかなぁとか思いましてね、その……。

ごちゃごちゃ煩くてすいません。

あ、でも書いている内容は「探し物は君に贈る永遠」というタグに集約されていると思います。
そういう内容を、恥ずかしげも無く書いているだけなので。えへ。

コメントにコメントしようーのコーナー。
新たなコメントはあまりないので、さくさくいっちゃいます。

「枯れぬ花」(修正版)
 ・タグに詩人がいる
  本当に!!! 是非、詩人さんは名乗りを上げてください(笑)
  全力でお礼を言います。ありがとうございます(ぺこぺこ)

 ・GJ
  有難うございます。そう言って頂けて、嬉しいです。

 ・もっと評価されるべき
  有難うございます。現段階で、かなり評価いただいているような気もします。
  沢山の方が聞いてくださって、コメントしてくださって、タグつけてくださって……マイリスまでして下さっておりますので。
  本当にありがたいです。嬉しいです。

続けて、コメントへの返信を。

>まーさん
 5000狙ってくださって有難うございます。
 ああ、既に過ぎてらしたのですね。それは残念です。

 ラストで止まっちゃうの、よくやりますよね。ワーイ、同士。
 「ICO」はキャッチフレーズといい、雰囲気といい、かなり気になっていたんですが、自分が残念なくらいアクションが苦手ですので諦めました。
 かなり気になってはいるんですけど。
 「もぎたてチンクル」というと、ちょっといやらしい顔している奴ですね(笑)
 面白そうだなぁとは思っていたのですが。やっぱりアクションが(以下略)

5000ヒット御礼はまだ何も決めていません。
どうしようかなぁ……何にしよう。
無駄に何かカイトさんに言っていただくか、ぷにぷにカイトさんでも書きます。

あ、そうそう。バロックインタ版をちろっとやってみました。
自分視点が出来るーと大喜びでしたが、大変やりにくかったです。
あれ、PS版と操作が違う。なんて難しい。視界が広すぎて、近すぎる(><)
諦めて、ノーマル視点に戻しました。チクショウ。
ついでに、データベースが見難いです。やっぱりPS版が最高です。

ライドウはまだ触っていません。
楽しみでたまりません。うはうはー。

|

« 5000ヒット有難うございます! | トップページ | 日刊ありがとうございますっ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000ヒット有難うございます! | トップページ | 日刊ありがとうございますっ! »