« 「テンラク」修正版 | トップページ | 4000ヒット有難うございます。 »

修正版動画アップして良かった

「テンラク」の修正版、再生・コメント・マイリストを沢山いただけて嬉しいです。
しかも、素敵コメントや素敵タグを頂けて、アップして良かったなぁと本当に良かったなぁと思います。
有難うございます有難うございます。

市場にニワトリのパペットがあって、しかもそれが一番に表示されているんですけれど……またお勧めされました? あれ?
さすがにニワトリパペット購入は勘弁いただきたいです。
ひよこが付いているのは気になりますが。ひよこつきかぁ……。

てことで、たくさんつけていただいたコメントに、勝手に返信しちゃおうのコーナー。
恒例になってきました。いや、恒例にしております。
勝手にしてすいません。

・魅入ってコメできない
 さすがtamanさんの素敵イラストです。ありがたいです。

・テ黄ストPを思い出す
 拝見してきました。素敵動画でした。いいなぁ、あの雰囲気。
 曲も素敵だったので、きゅんきゅんしました。私はまだまだですねっ。

・すげぇいい曲/サビが好き/歌詞も良い/歌詞もメロディも好き/いいなー
 まとめてすいません。
 有難うございますっ! 嬉しいです。

・フルートいい仕事してる
 有難うございます。木管楽器大好きなので、つい使っちゃいます。
 ぎりぎりまでバイオリンとどちらにしようか迷ったんですが、フルートにして良かったです。

・表情変わった
 なんと、tamanさんは二枚も描いてくださっておりました。えへへ。
 素敵ですよね。

・こっそり応援してる
 わわ、有難うございます。
 是非こっそりとおっしゃらず、どーんとお願いします。どーんと!

・オケ良くなっている
 有難うございます。お勧めされたMM購入してよかったです。
 そして、前回のも聞いてくださっているんですよね。重ねて有難うございます。

・よろしく(礼)/よそしく
 はい、よろしくお願いします。
 ……よそしく? よそよそしく?? よそよそしくしちゃうけどヨロシク?!(混乱)

・絶滅危惧種←ワロタ
 私も笑いました。素敵タグをつけてくださった方に、感謝なのです。
 色気は殆どがイラストのお陰です。ありがたいです。

・社会の窓開いてます
 あははー窓と言うか、まあ、パンツが見えてますね(笑)
 それに対して……。

・これだけ全開なのは窓と言うまい
 ……というコメがついておりまして、噴出しました。素敵過ぎる。
 皆様、どれだけ素敵なのか。大好きです。

・えろす!
 あ、その、絵が。絵がえろっぽいですよね。えへ。
 その一言の叫びが素敵です。

・朝一で見ると心臓に悪い
 す、すいません。ただ、その原因はtamanさんの素敵絵にあると思います。
 きゅんきゅんしてくださいませっ。

・声がすごくカッコイイ
 有難うございます。
 ちょっと低めの声のようですが、これくらいが心地よいので、つい低めにしてしまいます。

あ、あとですね。タグに「KAITOの聖域」ってあったんですけど。
……聖域? パンツのことですかね?(オブラードに包め)
市場とタグとコメント、どれも見ていて楽しいです。有難うございます。

新曲も頑張ろうー。頑張ります。頑張れるはずです。多分(あー)

|

« 「テンラク」修正版 | トップページ | 4000ヒット有難うございます。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「テンラク」修正版 | トップページ | 4000ヒット有難うございます。 »