« 「枯れぬ花」MM版 | トップページ | テンラクMM版 »

むー

「テンラク」の修正作業が上手くいきませんでした。
上手くいけば、本日修正版をアップできるかなーとか思っていたのですが。
でもって、ニコニコにアップしようかなぁなんて思っていたんですが。
また次の機会に。
というか、修正版をニコニコにアップするとか、需要あるのかしら。
聞きたい方は、ピアプロなりこのブログなりを利用されているのではないかしら。
……うーん、でも折角MMを購入したのだしなぁ……。

気が向いたら、修正版をニコニコにあっぷしようと思います。
思い切って、絵の募集とかしてみようかなぁ。
一人くらいは「描いてやってもいいよ」とおっしゃってくださるのかしら。
「テンラク」はお一人描いてくださったのですけれど。どきどき。
「枯れぬ花」「響」「風見」の絵を募集してみようかなぁ。
夢ばかりが膨らみます。手の届かない夢だよ。

以前、コンビニで「塩キャラメル」とかいう飲み物を発見し、大変美味しくてうっきうきだったのですが、気付けば消えてました。
あれー? 美味しかったのに。
そういえば、フレンチセーキという飲み物も好きだったのに、気付けば消えてました。
午後の紅茶のカムカムレモンティも。
……私が好きなものは、どんどん消えていくのか。チクショウ。

とりあえず、頑張ります。

<追記>

もうすぐこのブログのカウンタが「4000」を迎えます。
もし踏まれましたら、拍手やコメントなどを使ってお知らせ下さい。
お名前はなしでもOKですので。
でもって、リクなどありましたら是非。
歌でも台詞でも絵でも、できるものなら何でもOKです。
ただ、あの、あまり上手くない上に歌や台詞は短いかもしれませんが。
宜しくお願いいたします。

|

« 「枯れぬ花」MM版 | トップページ | テンラクMM版 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
せっかく修正されたんですもの、ニコニコにアップしたらいいと
思いますよー。絵も是非募集してみてくださいね。

私も、好きになったお菓子や飲み物が知らないうちに
店からなくなったりします。私の味覚がみんなと違うのかしら・・・

投稿: まー | 2008年10月 1日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「枯れぬ花」MM版 | トップページ | テンラクMM版 »