« 秋なのに | トップページ | こそり練習 »

息抜きお遊び

MMとにらめっこしていると疲れるので、途中でこんなもの作って遊んでました。

http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1223621360.mp3

短くて微妙なのに、DLさせてすいません。
どっかのゲーム音楽の、フィールドにかかりそうな曲になっている気がします。
MMには本当に色んなループ音源がありまして、大変楽しいです。
組み合わせるだけで音楽できるって凄いよね!

……えと、新曲も勿論やってます。
今、手をつけているのは三つです。

 ・民族音楽系。ちょっと「響」っぽいかも。
 ・ループ音源ふんだんの、トランスっぽいの(おこがましいかな)
 ・KAITO×3の直し

もう一つ、ピアノでオケ作っただけの曲が全くの手付かずで放置プレイ中。
歌詞考えてアップするのが一番早い気がする……。
このまま行けば、次は二番目かなぁ。
一つのずっと集中ができないので、色々なものに手を出してます。すいません。
遅い原因の一つはこれですな。は、はは。

キリ番の話を。
次は5000かなぁと思っていたんですが、ふと見たら4444が近そうなので急遽設定してみます。
もし踏まれまして、リクしてやってもいいかなぁと思われたら是非どうぞ。
とはいえ、あまり上手くリクにお答えできないかもですが。

コメント返しです。

>まーさん
 本当はどどーんとアップしてみたいんですが、気になるので。すいません。
 ちゃんと調べてから歌ってもらえばよかったです。
 因みに、誰かさんが秋を探す歌です(まんま)

 宣伝気になりますよね。
 あれって、登録内容によって変わったりするんでしょうか。
 そうでないと、男の方でBL小説宣伝されても、ですものね。

 文庫本になってから……ああ、正解です。えらいです。
 ついハードカバーや新書に目が行くんですよね。ガタガタ。

 「しゃばけ」は、読んだ事ないです。今度チェックしてみますー。
 柄刀一さんのは「殺意は砂糖の右側に」が第一作目の「天才龍之介が行く!」シリーズが大好きです。
 短編集ですので、ちょこちょこっと読んでみて下さいませっ。

明日から三連休ですね。
「かいとでにゃいと」なるイベントが開催されるそうですが、私はハンカチ噛み締めつつお留守番でございます。
気付いたら締め切っていたらしいですよ。きゃっふーん。
……いいんだ、遠いから。地方者にはきついよね、と言い訳じみた事を呟いておきます。
行かれる方がいらっしゃいましたら、是非とも楽しんできてくださいね!
うっらやっましぃ!!!!(力強く)

|

« 秋なのに | トップページ | こそり練習 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋なのに | トップページ | こそり練習 »