« 5000ヒット御礼 | トップページ | 明日はハロウィン »

ステレオー

今までモノラルでミックスダウンしていました。
ステレオの方が良いという事で(今更すぎる)ステレオで作り直してみました。
ピアプロさんにアップして、プレイヤーが貼り付けられると浮かれてやったんですが、どうにもこうにも上手くいかないので諦めました。
是非ピアプロさんにいってみて下さい(お前)
ただ、ピアプロさんはちょっと落とした音質で再生されるので、ご注意を。
DLしたら、ちゃんとした音に聞こえます。面倒ですいません。

エフェクトなるものをいじったりもしてみました。
よくなっていればよいのですが。悪くなっていたら、目も当てられません(汗)
てか、素人耳の私でも音が悪いのが分かるんですが。
どうしよう……気軽に聞けていいじゃーんと思ったんですが、これ、酷すぎる事ないでしょうか。うーんうーん。
ボイス部のほうにもアップしておこうかなぁ。
自分の投稿した曲はDLできないので、どんな具合かわからなかったりします。
一応、ボイス部のほうにもぺっぺっとアップしておく事にします。

さくさくと、コメントに対するコメントをしていきます(笑)

「M」
 ・歌詞が相当好きだ
  わわわ、有難うございます。嬉しいです!
  切ない雰囲気をかもし出していればと思います。

「枯れぬ花」(修正版)
 ・いいな/これはマイリス
  有難うございます。そう言って頂けて、嬉しいです。えへへ。

そういえば「羨望deにゃいと」が、再生2000を超えてました。
有難うございます。アップして、本当に良かったです。勇気バンザイ。

続けて、コメント返しを。

>まーさん
 なんと四種類!! 勇者、勇者がいますよ。有難うございます。
 上から二番目というと、カイトさん文字のやつですね。
 ぷにぷにさん、気に入ってもらえて嬉しいです。
 左下のニワトリは、えと、主張です(笑)

更に、拍手のコメント返しです。

>壁紙の方
 わあ、喜んで頂けて嬉しいです。えへへ。
 デスクトップに早速?! わあ、嬉しいけどやっぱりちょこっと恥ずかしいです(照)
 有難うございます。

やっぱり音が気になったので、ボイス部の方にもステレオ音楽をはっつけておきました。

こちらです。
http://www.voiceblog.jp/niwatorip/692566.html

ドラムの音が大きくなっているのは仕様です。
もうちょっと大きくてもいいかなぁと豪気にしてしまいました。
お好きなものをDLしたり、聞いていただいたりすれば良いと思います(お前)

ちょこちょこ修正ばっかりしてすいません。
なにぶん、素人という事で心を広く持ってくださると嬉しいです。
修正しなくても完成版として最初から成立させるのは、夢です。
うおおお、頑張るぞー。

|

« 5000ヒット御礼 | トップページ | 明日はハロウィン »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000ヒット御礼 | トップページ | 明日はハロウィン »