« やる気が出ない | トップページ | KdNREMIX祭 »

いい天気だ

ぴかーっと晴れると、なんだか気持ちいいですね。
昨日のやる気のなさも吹き飛ぶくらいです。
その割に進んでないとか、それは言ってはいけないお約束なのですよ。

勝手にコメント返しのコーナー。

「風見」
 ・このリズム良いなぁ
  わわ、コメント有難うございます。嬉しいです。
  ピアプロに修正版上げてますので、宜しければどうぞです。

「テンラク」(修正版)
 ・聖域
  びっくりのタグですよね。でも、確かにそうなのかも。
  さすがtamanさん!

 ・ここかっこいい!
  ピンポイントで有難うございます。わーいわーい。
  楽器変えてみようかなぁ、と最近思い始めてみたり。

「羨望deにゃいと」
 ・リンク貼らせていただきました(VIVO)
  え……えっと、とりあえず東の方向に向かって頭を下げればOKでしょうか。
  わあ、本人様ですよ。あわわわ、勝手にやってすいませんっ。
  そして、リンク有難うございます。光栄です。うろうろうろ。
  コメント拝見した瞬間、リアルに「ひぃ」と叫んだバカヤロウです。
  有難うございました。

 ・一生懸命参加します。
  そうです。まだKdNは終わっていませんっ。
  新曲もりもりきてますしねー。どれも素敵曲ですよね。えへへ。

 ・ほんとにそう思います/そうだな
  同意嬉しいです。折角なら、楽しんでいただきたいですものね。

 ・この曲で昇華される
  そう言っていただけると嬉しいです。えへえへ。
  勢いづいてアップしたかいがありました。

 ・かわゆす
  有難うございます。適当に描いた割に可愛いと言って頂けて嬉しいです。

 ・おれらのうただな
  わあ、嬉しいです。そう言って頂けるなんて、光栄です。

 ・切ないね
  そ、そんなことないのです。まだこれからなのですよ。

 ・VIVOさん来てる
  そ、そうなんですよ。びっくりしました。いいのですか? みたいな。
  まさか自分の動画を見てくださるなんて、びっくりです。

と言うわけで、お目こぼしを頂こうといやらしい考えをしていたにも関わらず、リンクまで貼っていただきました。ヒー恐れ多い!
実は、非表示設定の準備でも進めておこうかと思っていた所でした。
宜しくないなぁ的なことがあれば、すぐに非表示に、と。
KdN終わりましたので、とかなんとか言って。準備しようと思っていました。
そこに、あのお優しい言葉とリンク貼り。
どうしよう。とりあえず、土下座の方向は東でよいでしょうか。
本当に有難うございます。

関係ないのですが、SCRIPTさんのプロもDVDを久々に引っ張り出してみたんですが、やっぱりカッコイイなぁと思いました。
あのメロディと歌詞は凄いです。よく思いつくなぁ。
サイレン聴くと、心が震えます。たまらない。
オケを作る時にいつもどれくらい楽器の種類があればいいんだろうと思うんですが、バンドを見るとどうも少ないんですよね。
ギターとベースとドラムが大体主流です。
後はもう一本ギターが加わったり、キーボードがやってくるくらいで。
んで思ったのが、案外ドラムの音がでかい。
いい勉強になりました。あ、音の種類と言う意味で。
後は、メロディ作る時に真似っこしてしまわないように気をつけないと。

あ、そうそう。カウンタで4646を踏みました。
わあ、自分で踏んじゃった。えへ。
でもあっという間なんですねー。ちょっと前に4000の歌をアップした気がします。
次は5000ですが、もう半分過ぎたんだーと嬉しくなりました。
このような拙いブログにお越しくださいまして、有難うございます。
少しでもお時間の暇つぶしになっていれば幸いです。

先日、久々にペルソナ4をやりました。
ヨシツネ作りたいなーなんて思いまして。二周目なんで、刈り取るものとも戦いたかったですし。
で、ようやく作ったんですが、まだ噂の八艘跳びは覚えておりません。ちっ。
ゲームの作業部分(レベルアップとか)は大の苦手ですので、ちまちまやっていこうと思います。
とはいえ、来週はライドウとバロックのインタ版が出ますから、またP4から遠ざかるような気がします。
あ、そうだ。ループ音源の曲はバロックの為に作ってるんでした。
……間に合わないだろうなぁ(諦めモード)

|

« やる気が出ない | トップページ | KdNREMIX祭 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気が出ない | トップページ | KdNREMIX祭 »