« 夏ぶり返し | トップページ | ヘッドフォンはお友達 »

全然進まない

サウンドループを多用してやろうと意気込んだ結果、サウンドループを聞いて「面白いなぁ」という感想を残して終わってしまいました。
……何をしているのだ。びしっ(突っ込み)
新曲はのんびりな事になりそうです。
できるのかな、新曲とか(ぼそ)

えと、毎回恒例の動画のコメントに突っ込もうのコーナー。
さっき「恒例」が「交霊」になって怖かったです。
何でそんな漢字が出たのか。何か受信したのか。そうなのか?

「テンラク」(修正版)
 ・歌本当に良くなった
  有難うございます! そう言って頂けて嬉しいです。
  修正前と聞き比べてくださったのですね。有難うございます。

そういえば、ふと新曲ランキングで「テンラク(修正前)」をピックアップしていただいたのですけれど、そのランキングの動画のコメで「ニワトリさん応援してるぜ」みたいな言葉がありまして、凄く嬉しかったです。
有難うございます。応援していただけるように、これからも頑張ります。
ついでに、そのピックアップの時に「おい!」という突っ込みのコメントもありまして。
……何に対してのツッコミだったんだろう。何だろう。気になりました。
「けしからん」は、間違いなくLushiaさんの絵だと思いました。
綺麗ですよね、あのイラスト。本当に恵まれまくりな曲です。

「枯れぬ花」のイメージイラストも、何と既に5枚ですよ。わーいわーい!
まだ締め切りまで時間がありますので、気が向かれましたらどうぞです。
一枚でも多くのイラストを使用させていただこうと思っております。
動画を作る練習をしなければ。
素敵イラストばかりで倒れました。ばたん。
チキンは倒れました。喜び倒れです。幸せな顔してます。

コメント返しです。

>まーさん
 お菓子に反応、有難うございます!(笑)
 なんと「ふわふわ焼き」みたいな「ふんわり名人」なるものもあるのですか。
 しかもきなこ味があるんですか。わあ、きなこ大好き!
 チェックして、見かけたら購入してみようと思います。うきうき。
 曲もそれぞれ好きと言って頂けて嬉しいです。有難うございます。

ついでに、お菓子話を。
えと、森永製菓さんが出しているラムネも好きです。
ラムネ瓶みたいな形で、ちょっとお安いやつ。
気付けば色んな味がひょっこり出ているんですよね。
ラムネというもの自体好きなのですが、ラムネ菓子も大好きです。
ラムネってなんだか情緒あふれる飲み物だなーと思いまして。
あ、でも一気に食べると無性に喉が渇きますが。程々が一番ですね。
因みに、駄菓子屋さんに行くと、テンションが無性に上がります。
酢だこさん太郎とか、昔一気に20枚くらい購入していた気が。
久々に、駄菓子屋で300円くらいを頭で計算しつつ買ってみたくなりました(笑)

|

« 夏ぶり返し | トップページ | ヘッドフォンはお友達 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

新曲、とても楽しみですが焦らずゆっくりと
ご自分で納得できるようにしてくださいね。
「枯れぬ花」のイラストもすごく楽しみです!

ラムネ、森永のもおいしいんですが、ラムネといえば
「クッピーラムネ」が思い浮かびます。
あのウサギとリスのレトロな感じの袋が良いんですよー。
森永のは電車に乗ったりするときのお出掛け用で普段は
クッピーを食べてました。

投稿: まー | 2008年10月 8日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ぶり返し | トップページ | ヘッドフォンはお友達 »