« 明日はハロウィン | トップページ | 「枯れぬ花」8位でした! »

はろうぃーん

Tekitou

という事で、ハロウィンですね。
無駄に頭の悪そうなカイトさんを書いてみました。
本当に頭が悪そうです。どうしよう。あーあーあー。
最初はボカロさん皆書こうと思ったのですが、やる気が失せました。駄目じゃん。

いつものように、コメントにコメントしていきたいと思いますー。

「羨望deにゃいと」
 ・行きたいよ
  そうですね……行きたかったですね。
  でも、ほら。KdNの動画一杯上がってますから、エア参加でもそんなに寂しくは。
  いつしか、行けると良いですね。ほろり。

「テンラク」(修正版)
 ・社会の窓という聖域
  なんてこったい! 確かにそうかもしれません。
  このコメント発見した途端、噴出したのは私だけですか。

「枯れぬ花」(修正版)
 ・コメ<マイリスは良曲
  あわわ、有難うございます。
  そう言って頂けて、嬉しいです。えへへ。

新曲、もうちょっとです。多分(ぼそ)
最終調整と、タイトルを決めています。
明日か明後日か……来週一杯にはアップできるといいなーと思います。
今日は、ハロウィン祭なので無理っぽい。
ハロウィン関係なく、普通に無理っぽい。仕方ないですな。

それにしても、今日はえらく寒いです。
皆様、風邪をひかれませんようご自愛下さい。
あったかくして、ビタミンCとって、いっぱい寝てくださいねー!

|

« 明日はハロウィン | トップページ | 「枯れぬ花」8位でした! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はハロウィン | トップページ | 「枯れぬ花」8位でした! »