« 猛者二人目 | トップページ | あっつ! »

眠いっす

寝ればいいじゃない、という突っ込みは、そっと胸のうちにしまってください。
そんなあなたの優しさが大好きです。
チキンです。毎日人様の迷惑となってないか、びくびくしながら生きています。

時折、何かコメントあるかなぁとKAITO新曲ランキングさんの動画を見に行くのですけれど、そこで「にわとり」へツッコミが一杯あって大好きでした。
そうだよね、最初「は?」って思うよね。
で、動画にきて、最後のニワトリで「ああ」と思うという事ですな。
なるほど!!! あのコメントは動画へのいざないなのですな?!(違うよ)
とにもかくにも、曲を聴いてくださって有難うございます。
歌ってみたに挑戦された方がお二人もいて、凄く嬉しいです。
もしちらりとでも思われましたら、持っていってやってくださいませ。
あ、でも音の上下はできないので、すいません。早くしたら上下できるかもですが。
新しくオケを作れというのも、あの、時間すごくかかるので。すいません。
(やろうと試みるのですが、中々上手く進みません)

新曲、カイトさんとのバトルに大分疲れてきました。
「こういう風に歌って欲しい!」と思って指示をするのですが、その指示が的確ではないらしく、いつもカイトさんに「こう?」と違う歌い方をされます。
やる気があるうちは、色んな指示に変えてみるのですが、そのうち指示がどうでもよくなって「うんうん、それ」と妥協します。駄目ですね。
むっずかしいな!!!(声を大にして)
綺麗に歌わせてらっしゃる方の曲を聞くたび「え、本当に同じソフト?」と疑いを持って仕方ありません。
でもって、新曲はまだ題名を決めていません。
仮の題名はつけたのですが(便宜上)微妙に気に食わない気がします。
ああ、題名なぞで迷っている場合ではないのに……。
漢字変換でも使って、造語でもしようかなぁ。

九月中にあっぷできればいいな(また言った)

|

« 猛者二人目 | トップページ | あっつ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛者二人目 | トップページ | あっつ! »