« 眠いっす | トップページ | 突然の雨怖い »

あっつ!

今日、びっくりするくらい夏です。
あれ? 九月入ったよね? つい先日まで涼しかったよね?
思わず今一度問い質したくなるほど暑いです。たまらない
おかしいな、もう九月なのに。秋だよ。

新曲はいつも通りだりだりとしてます。
私のカイトさんには勿体無いような絵がつく予定です。えへへー。
動画はNMMで作成するのでどこまで作れるかわかりませんが、出来る限り頑張るつもりです。
ムビメだったらもっとそれなりのが作れるのですが、画質が。うん。
高画質でアップする方法はちゃんとあるのですけれど、ノートなのでこれ以上ソフトを淹れる事に怯えてます。
カイトさんでもいっぱいいっぱいなのに。時折細切れになりますから。
だからといってメモリを増やすかと言うと、そこまでは出来ないのが現状です。
(お値段の問題と言うわけではなく、自分の能力とパソコの状況からちょっと難しいなぁと思っています)
もうちょっと様子見、と思っています。
様子見と言いながら、そのうち壊れてまた新しいのになるんですよ。はっはっは。
前のパソコは、98を7年くらい使ってましたから。長持ちさせすぎた。
それに比べたら、今のはすごくいいよ。きっとね。

さて、もうちょっと戦ってきます。

|

« 眠いっす | トップページ | 突然の雨怖い »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いっす | トップページ | 突然の雨怖い »