« あっつ! | トップページ | タイトル決めました »

突然の雨怖い

いきなりざーっと降ってきたら、怖いです。
てか、びくびくします。幸い雷はならなかったんですが。
雷→パソコ切る、のコンボが大変ですから。

さて、特に話題も持ってないので(新曲相変わらずなんで)突っ込みでも。
自分が投稿した動画につけられたコメに突っ込むという。
一つ一つに突っ込むのもあれなんで、抜粋。

<M>

 ・声が男版ミク
  えええ、そうなんですか? ミクちゃんの男声聞いたことないのですが。
  こんな声なんですね。あ、でもちゃんとカイトさんです。

<枯れぬ花>

 ・伴奏がMIDIっぽい
  あ、あの、フリーソフトを使わせていただいているので。
  私の使い方も素人ですから。すいません。
  でも、良い曲といっていただけて嬉しいです。有難うございます。

もう終わった。さすが……!
何か疑問とか、ツッコミとかあれば、動画でもこちらの記事のコメントでも、拍手でも、好きなものを使ってくださいませ。

コメント返しです。

>まーさん
 なんと、女の方だったのですね。
 凄く綺麗で素敵でした。低い部分は出にくいですよね。す、すいません。
 新しい曲、がっかりだ! と言われない程度のものになっていれば幸いです。
 有難うございました。

|

« あっつ! | トップページ | タイトル決めました »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっつ! | トップページ | タイトル決めました »