« MMと戦ってます | トップページ | 19位とピックアップ! »

「風見」修正版

MMで「風見」の修正版を作ってみました。
なんだか微妙なような気もしますけれど、とりあえず。
きっと前のよりはいいよね、と自分に言い聞かせてみたり。
ついでにカイトさんもちょこっと直してはみたんですが、やっぱり微妙になりました。
うーん、いっそのこと全てやり直し位の方がいいのかもしれません。

「風見」(カイトさん入り)
http://db2.voiceblog.jp/data/niwatorip/1222408657.mp3

「風見」(伴奏)
http://db2.voiceblog.jp/data/niwatorip/1222408677.mp3

宜しければ持っていってやってください。
カイトさん入りの方は、後でピアプロさんにアップしておきます。
いつもどおり、ボイスブログのほうにもアップしていますので、お好きな所で持っていってくださいませ。
あ、ボイスブログならば聞くだけもできますねー。

ここに書いちゃうのですけれど、先日の「テンラク」絵が新しいバージョンになっていたので、新しいほうに付け替えました。
文字もカッコイイ!! きゃー(ばたん)←倒れた。
本当に有難うございます。
何度もコメント書きにいったら、ストーカーと勘違いされるかなぁ。
こ、ここでこっそり叫んでおきます。
有難うございます有難うございますっ(ぺこぺこ)

凄く関係ないのですけれど、きのこの山、たけのこの里は残っているのは分かっているんですけど、すぎのこってどうなったのでしょう。
最近すぎのこ聞かないなーと思って。
すぎのこもそろって食べ盛りのはずなのに。何処に行ったんだろー。
更に関係ないですけど、チーズおかきってまだあるんですっけ?
なんか急に食べたくなりました。あれを分解して食べるのが好きです。
人前ではしませんが。はははー。

|

« MMと戦ってます | トップページ | 19位とピックアップ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

チーズおかきはアーモンドが乗ってるあれですか?
まだ売ってますよ~時々買います。
私、この前もチョコに反応したんでしたよね・・・
食い意地が張っててすみません。
すぎのこってありましたよね・・・でも食べたことないかも・・。

投稿: まー | 2008年9月26日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MMと戦ってます | トップページ | 19位とピックアップ! »