« 30位だ! | トップページ | はーさっぱりさっぱり »

5人目は私です(作り直し「響」有)

本付きの「MusicMaker」を購入した五人目とは、私です。
人数が更新されていたので、胸を張っていってみる事にします。
にしても、なんとなーく分かってきました。
でもなんとなく。ちゃんと分かってはいません。自分、あったまわるい。

そんな中、エンヤコラエンヤコラと「響」を作り直してみました。
といっても、MIDI読み込んで、音をあてただけなんですが。

「響」カイトさん入り
http://db2.voiceblog.jp/data/niwatorip/1222393485.mp3

「響」伴奏のみ
http://db2.voiceblog.jp/data/niwatorip/1222393514.mp3

とりあえず、はってみます。
もし「前の方の伴奏がいい」という場合は、是非教えてくださいませ。
ここにどーんとのっけてますが、「チキチキチキンボイス部」の方にもあります。
むしろそちらの方が、プレイヤー起動しなくていいから楽かもしれません。
お好きな方でお聞き下さい。
でもって、所詮はこの程度だよね、と鼻で笑ってください。
その、が、頑張りますから(どきどき)

動画について。
「テンラク」が1000再生を超えました! わお、有難うございます。
「枯れぬ花」が2000再生を超え、マイリストが相変わらず100超えてます。
あああ、ありがとうございます。なんとお礼を言えば良いのか。
とりあえず、土下座とかすればいいのでしょうか。

そんな動画のコメント突っ込み。

「テンラク」
 ・MEIKO?
  ええと、特に相手の設定は何もしていません。
  大人の女性なんだけど、ちょっと子どもっぽい所のある女性、というイメージです。
  好きにイメージを膨らませていっても構いません。

そうそう、海外タグが見れなくなってますね。
うーん、ちょっと残念です。
たまーにあれをチェックするのが楽しかったんですけれど。
(見れたお陰で、翻訳されているらしいという事も分かったし。どなたがやってくださったのかは分かりませんけど。どきどき)

|

« 30位だ! | トップページ | はーさっぱりさっぱり »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30位だ! | トップページ | はーさっぱりさっぱり »