« 今日は何も出ません | トップページ | 「枯れぬ花」MM版 »

急に寒くなりました

いきなり十度くらい温度が下がった気がします。
さ、寒い……慌てて冬物着ました。ガタガタ。
皆様、お体には気をつけてくださいませ。風邪引かれませんように。

そろそろ新曲を、と思いつつ、なかなか進まないのが常でして。
一小節だけオケ作って「フー」とか言っていたら駄目ですね。
とはいえ、根つめても言い事は何もないので、のんびりやります。
雰囲気はばっちり「響」っぽいです。
でもあんな5拍子と6拍子の共演ではありませんけれど。
いいんだ、私はずっと同じ拍子で進むのが好きなんだ。

動画コメントに勝手にコメント返ししようのコーナー。
毎回全く以ってコーナー名が違うのですが、気にしたらいけません。

「テンラク」
 ・エロいよ兄さん
  lushiaさんの絵が大変エロティックですものね。
  でもそこがいいと思います。素晴らしい。ありがたいことです。

 ・すごく綺麗また次待ってます
  わあ、有難うございます。次からはもうちょっと音質が良くなっているかと。
  次がちゃんとアップできるように頑張ります(それだ)

どうやらMMさんは動画編集も出来るそうですね。
そっちは全く練習していません。そこまでいけてない。
まずは曲をMMで編集できるようになってからですな。
動画つっても、そんなに上手く作れませんしね。は、ははは。
今の所「響」の修正版が一番上手くいっているように思います。
「かいそうろく」はよく違いが分からないですから(あー)

|

« 今日は何も出ません | トップページ | 「枯れぬ花」MM版 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何も出ません | トップページ | 「枯れぬ花」MM版 »