« はーさっぱりさっぱり | トップページ | MMと戦ってます »

描いて貰いました

_hoimin_200809261550_2

「【テンラク】イメージ」(tamanさん)

なんと、ピアプロさんで「テンラク」のイメージイラストを描いていただきました。
ま、また夢かなった!! やばい、もう運使い果たした!
凄くかっこよく、えろちっくな、アダルティに描いてくださいました。
ああああ、有難うございます。嬉しすぎて飛び上がりそうです。
今なら、空も飛べるはず。心とか。ぴょぴょーんと!
やっぱりズボンは脱がされた方で!!(いきなり何言い出すか)

ブログに載せたいとか、いきなり訳の分からない事を言う私に、快くOKを下さって本当に嬉しいです。
本当に有難うございました。
Lusiaさんの素敵絵と共に、幸せフォルダに入れておきました(ほくほく)

何度お礼を言っても足りないくらいです。
有難うございましたっ!!

|

« はーさっぱりさっぱり | トップページ | MMと戦ってます »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーさっぱりさっぱり | トップページ | MMと戦ってます »